• ベストアンサー

この子の言動の意味するものは??

crocsの回答

• crocs
回答No.2

私は、Aちゃんがjooshinさんの事が好きで、 Bちゃんにjooshinさんの気持ちを探ってもらっていると 考えたのですが。 Bちゃんのみょーな笑顔ってのがひっかかって。 jooshinさんの気持ちを探ろうと、Bちゃんを紹介するのは、 なかなかリスキーではありますが、 (Bちゃんがjooshinさんの事を好きになられては困る) そういう可能性もあるのではないでしょうか。 もともとjooshinさんにBちゃんを紹介してもらったのって、 コンパとかそういう場でなんでしょうか。 それとも、「私の友達」ってな感じで紹介されたのでしょうか。 。。というのが私の予想です。

jooshin
質問者

お礼

ありがとうございます。 説明足らずですいません。 Bちゃんとはいわゆる合コンで知り合いました。 僕とA子が幹事で、それぞれの友達を連れてきて4対4でって感じです。 A子が僕のことをですか?! う~ん...どうなんでしょうね f^_^: