合コンでの辛い経験とお礼メールの送り方

このQ&Aのポイント
  • 先日の合コンで、他の参加者がエリートでかっこよく、話も上手い中、自分は緊張してうまく話せず、酷い扱いを受けました。幹事の子から連絡先を交換し、お礼のメールを送るべきか悩んでいます。
  • 合コンで自分が可愛くなく緊張してうまく話せなかったため、他の参加者から酷い扱いを受けました。幹事の子から連絡先を交換し、お礼のメールを送るべきか悩んでいます。
  • 先日の合コンで他の参加者がエリートで話も上手く、自分は緊張してうまく話せず、酷い扱いを受けました。幹事の子から連絡先を交換し、お礼のメールを送るべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

お礼のメール

先日五対五のコンパに行きました。 相手の男性はみんなエリートでかっこよく、女性は私以外の子はほんとに可愛くて話も上手いです。 ただ私は可愛くもなく緊張でなかなか話もうまくできませんでした。 なので最初から相手にもされず、酷い人は目も合わせてくれませんでした。 最後は遠回しにはやく帰ってくれと言われ、そそくさと帰りました。 自分でも地味だし合コンに向いていないタイプた゛とわかっていますが、さすがにとても辛かったです。 後で幹事の子から皆の番号を交換しようと言われました。向こうに多くお金を払ってもらってるのもあるので交換してお礼のメールを送ったほうがいいですか??できるならもう関わりたくないのですが、全然合コンに行ったことがなく悩んでます。 すみませんがアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

関わりたくないのなら,メールする必要は無いでしょう。 でも,もしかしたら・・・「瓢箪から駒」かも知れませんよ。 可愛くて話が上手い女より,不器用でも誠実な女性を求めている男性は少なくないですから。

haruk0902
質問者

お礼

遅くなってすみません(>_<) あれから向こうの連絡先がきましたが、誰にも送らなかったし、登録もしませんでした。 これでよかったです(^^) 私みたいなんでも好きになってくれる人探します! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#149681
noname#149681
回答No.2

No1さんに1票 合コンで男が多く払うのは当然のことです。 幹事さんはお礼メールにかこつけて相手の連絡先が知りたいだけですよ。

haruk0902
質問者

お礼

遅くなってすみません(>_<) 回答ありがとうございます! 多く払うのは当然と聞いて安心しました! もしまた合コンに行く機会があればもっと楽しめるように努力します!