• ベストアンサー

どちらの男性

女性、男性問わず お聞きいたします。 以下2人の男の顔立ちについてお聞きいたします (1) 目は細い一重で鼻はすうっと高い男性 (2) 目は大きい二重で鼻はペチャの低い男性 どちらの方がこのみですか? またはどちらがイケメンだと思いますか? どちらも‥と言う解答は なしでお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

noname#158106
noname#158106

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160480
noname#160480
回答No.4

1と2でパッと思いついたのが、 1は及川光博さん、2はガチャピンでした(笑) よく考えると、みっちーの目は開いていますけどね。でも涼しげな目元で素敵。 よって、1の方がイケメンだと思いました。 私にとって、鼻筋が通っていて高いということはとても大事です。 私の鼻がとても小さいので、ないものを求めているのかもしれません。

noname#158106
質問者

お礼

(1)は及川光博さんで (2)は‥ ガチャピンさんですか!? (1)と(2) の印象に差が あり面白いですね! ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

どちらがイケメンかはわかりませんが、私の好みは(1)です。 男性の目の大きさにはこだわらないので。 でも、鼻立ちが綺麗な方には惹かれます(*^^*)

noname#158106
質問者

お礼

(1)の方がこのみの方ですか! 鼻立ちの綺麗な男性が 素敵との事 ありがとうございました。

noname#143491
noname#143491
回答No.3

1の方が好みです。 イケメンかどうかはそれだけではなんとも。。。。 理由は1のほうがなんとなく怖くない 2は性格も顔も濃い感じがする あくまで感じです。

noname#158106
質問者

お礼

(1)の方がこのみですか。 (2)の方は全体的に濃い印象をお持ちと。 なる程。 ありがとうございました。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.2

どちらかというと2の方が良いと思いますが、少なくてもどちらもイケメンでは無いですね。 (1)は犯罪者にみえる (2)は馬鹿っぽくみえる

noname#158106
質問者

お礼

(1)は犯罪者 (2)は馬鹿みたい !!? ありがとうございました。

  • teruterru
  • ベストアンサー率29% (76/255)
回答No.1

顔のパーツではなく 顔の左右がシンメトリーな方 もしくはスタイル

noname#158106
質問者

お礼

なる程 シンメトリーな顔立ちですか。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「甘いマスクの男性」という表現はあるが、では女性の場合は?

    「甘いマスクの男性」という表現があります。 草刈正雄さんや布施明さんのような顔立ちですね。(ちょっと古い?) 顔のパーツを分析すると くっきりした二重まぶた 目じりがやや下がっている。 パッチリお目目である必要はないが、決して糸のような目(例 北の湖親方)ではない。 鼻筋が通っている。 正面から見て鼻の穴が目立たない。 やや面長の輪郭である場合が多い こんなところですが、「甘いマスクの男性」という表現はしますが、上記のような顔立ちの女性を「甘いマスクの女性」と表現するのは聞きません。 上記に当てはまる有名人で思いつくのは TBSアナウンサー 竹内香苗さん タレント 故飯島愛さん あたりですが・・・ こういう顔立ちの女性を表現する言葉は何でしょう? 「甘いマスクの女性」といっても差し支えないのでしょうか? 化粧品業界の方などで詳しい方、ご回答お願いします。

  • 男から見てイケメンと女性から見てのイケメンの差って何?

    男友達からイケメンと言われますが女性にもてた試しがありません。むしろ生理的に嫌がられているような気すら、、、顔はどちらかというとハッキリした顔立ちで彫りが深いです。目は切れ長で二重です。オールバックが似合うようです。よく濃い顔といわれます。女の目から見るイケメンと男からみるイケメンはやはり違うのでしょうか?例えば個人的に坂口憲二や伊藤英明などかっこいいと思うのですが女性は押尾学やオダギリジョーが好きな人が多そうです。どちらにせよレベルが高いですが、、、逆にキモいと言われる顔ってどんなですか? 教えてください。

  • 外人と付き合っているもしくは結婚した女性について

    外人と付き合っているもしくは結婚した女性を、よくテレビで特集したりしています。 そんなカップルを見ていると、男イケメン(外国人)&女ブサジョ(日本人)という 組み合わせが結構多いようです。 しかもイケメン外国人の彼もしくは旦那はそんなに稼ぎが良いわけでなく、 どちらかというと、言い方が悪いのですが、女性に食べさせてもらっている ヒモのような存在の方が結構おられます。売れない画家や詩人、ダンサーなど。 この事実からいくつかのことを独断と偏見に基づき無理やり結論づけると、 一つは、日本の女性はやはりイケメン好きな人が多いのだなということと、 もう一つは、外国の男性、とくに欧米系の男性の中には、彫りが深くて ブロンドで背がすらりとした白人女性よりも、アジア特有の女性の顔だち、 つまり、目が細く、鼻が低い、そして背が小さい、というものに惹かれる人が 結構いるんだな、ということです。 皆さんはどう思われますか?

  • こんな女性。

    やっぱり男性は痩せている女性の方が魅力的ですか? 仮にこんな2人の女性が居たら(見た目だけ考えると)どちらが好みですか? A・顔は二重で鼻も高いが、 ぽっちゃり~デブ(身動きがとれないほどではないとします) B・顔は一重で鼻も団子っ鼻だが、痩せていて細い (ガリガリの骨みたいなのではないとします) あくまでも見た目だけで、です。 ぽっちゃりでも、筋肉質なのとただ脂肪なのとでは違いますか? 女性の方でも良いのでお答えお願いします。

  • 女性は目が大きくないと可愛くないですか?

    自慢では無いですが顔はよく小顔だと褒められるし鼻も高く、顔整ってるねと言われることが多いのですが残念な事に目が人より数倍小さいです。 二重は二重なのですが、目の横幅が人より小さく、いうと天童よしみみたいな感じでどうメイクしても目が大きく見えません。 普通の子なら目を二重にしたりつけまつげを着けたりして結構変わると思いますが私の場合はアイラインを引いても何しても効果なしで… 逆に男性にモテる女の子を見ていると、一目惚れ、容姿的なものをきっかけに惹かれるのは失礼ですが目が大きくても鼻が整ってなかったり、目は大きくて輪郭がホームベースみたいな感じだったり、基本的に目が大きければ後他のパーツが整ってなくてもそちらの女の子の方が可愛いとモテてる気がします。 例えばショートカットとか金髪ヘアでも目が大きく顔立ちがハッキリしてる人ばかりが似合ってるイメージが強いし、 やっぱり女性は目が大きくないと可愛くないのでしょうか?

  • 見た目の悪い男性…

    見た目の悪い男性… 顔立ちにも体型にも、お世辞にも恵まれているとは言えない男性をテーマにさせてください。 男性でも外見にコンプレックスを持つことはありますか? そんな男性が、顔立ちとスタイルの整ったキレイな女性と付き合うと、劣等感を感じるものでしょか?

  • 二重まぶたの男性がうらやましいです。

    僕は奥二重なのです。 二重まぶたの男性がうらやましいです。 僕は鼻筋が通っていて高いとよく言われます。 二重だったらイケメンだったのに…残念です。 アイプチもしてみたのですが、疲れた顔になってしまいました。 二重でパッチリした目だったら良かったです。 整形以外に奥二重をどうしたら二重にできますか?

  • 男なのにある男性に惚れてしまってます

    24歳男性。社会人になってから、出逢いが増したのもあり 今まで人生で見たこと無かったイケメンの男性二人います。 内、一人がキックボクシングに来る人です。 そのイケメンを見ると胸が苦しくなり、好きすぎて辛いです。 二重・色白・さらさらした髪の毛から綺麗な横顔がとても美しく見えて 汗だくの姿がとても綺麗で見とれてしまいます。同棲したい位でした。 女性より全然綺麗で意識がイケメンにいってしまって辛いです。 また、整形してもあそこまでは成れない・・・と、劣等感も変に感じてしまいます。 元々恋愛対象が女性ですが彼女いない暦=年齢です。 彼女が欲しいと思って、身だしなみや服装など綺麗にしていて、彼女つくりをしようとしていた最中のことでした。 次会ったら、友達になりたいと想いを伝えたいです。 だけど、ひかれるのが怖いです。 僕はホモでもゲイでもないのですが、このジムに来るイケメンさんが好き過ぎて困ってます。 どうすればいいでしょうか。

  • 男性の思うイケメンと女の思うイケメンは何故、別??

    割と、、、男性が考えるイケメン (肉食系男子、あるいは草食系男子) → 長身、マッチョ、逞しい、男らしい、日焼け肌、毛深い 目が細め(鋭い) 雰囲気は、ワイルド、ぶっきらぼう、寡黙 (EXILEメンバー、坂口憲二、反町隆史、小栗旬など) 割と、、、女性が考えるイケメン (クリーミー系男子) → 背より甘い顔立ちを好む、スリム~細マッチョ、肌が白くてOKで綺麗より 目がパッチリOR大きめ切れ長、 雰囲気は温厚、知的 (佐藤健、小池鉄平、櫻井翔、山田涼介など)

  • 男性に質問

    どっちのパーツをもっている女性が嫌だ? 1 目がすごい小さい一重 2 団子鼻