• ベストアンサー

どちらの男性

女性、男性問わず お聞きいたします。 以下2人の男の顔立ちについてお聞きいたします (1) 目は細い一重で鼻はすうっと高い男性 (2) 目は大きい二重で鼻はペチャの低い男性 どちらの方がこのみですか? またはどちらがイケメンだと思いますか? どちらも‥と言う解答は なしでお願いいたします。 よろしくお願いいたします。

noname#158106

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160480
noname#160480
回答No.4

1と2でパッと思いついたのが、 1は及川光博さん、2はガチャピンでした(笑) よく考えると、みっちーの目は開いていますけどね。でも涼しげな目元で素敵。 よって、1の方がイケメンだと思いました。 私にとって、鼻筋が通っていて高いということはとても大事です。 私の鼻がとても小さいので、ないものを求めているのかもしれません。

質問者

お礼

(1)は及川光博さんで (2)は‥ ガチャピンさんですか!? (1)と(2) の印象に差が あり面白いですね! ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

どちらがイケメンかはわかりませんが、私の好みは(1)です。 男性の目の大きさにはこだわらないので。 でも、鼻立ちが綺麗な方には惹かれます(*^^*)

質問者

お礼

(1)の方がこのみの方ですか! 鼻立ちの綺麗な男性が 素敵との事 ありがとうございました。

noname#143491
noname#143491
回答No.3

1の方が好みです。 イケメンかどうかはそれだけではなんとも。。。。 理由は1のほうがなんとなく怖くない 2は性格も顔も濃い感じがする あくまで感じです。

質問者

お礼

(1)の方がこのみですか。 (2)の方は全体的に濃い印象をお持ちと。 なる程。 ありがとうございました。

• zz400n
回答No.2

どちらかというと2の方が良いと思いますが、少なくてもどちらもイケメンでは無いですね。 (1)は犯罪者にみえる (2)は馬鹿っぽくみえる

質問者

お礼

(1)は犯罪者 (2)は馬鹿みたい !!? ありがとうございました。

• teruterru
回答No.1

顔のパーツではなく 顔の左右がシンメトリーな方 もしくはスタイル

質問者

お礼

なる程 シンメトリーな顔立ちですか。 ありがとうございました。