• ベストアンサー

HDDを初期化する前に戻せませんか?

バックアップを取った上で、HDDの初期化を実施しました。 しかし、バックアップ※の後、必要なソフトのバックアップが取れて いませんでした。 必要なソフトとは、パスワード管理ツール(フリーソフト)です。 バックアップの方法は、windows転送ツール【windows7標準)です。 データ等はバックアップが取れていましたが、officeのソフトや、パスワード管理ツールは バックアップが取れていませんでした。 初期化したのは、昨日です。 初期化の方法は、クイックフォーマットです。 以上、ご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (2)

回答No.3

オフィス系のソフト自体は再度インストールするとしてお話します。それらで作成したファイルやパスワードを記録した(ワードやエクセル等の個人データ)がどこに保存されていたか、思い出して下さい。 パソコンには何もインストールせずを前提にしますが、CDから起動できるファイル復旧ソフトを量販店で購入し、検索してみて下さい。 何らかのソフトをパソコンにインストールすると、復旧は困難になるので、注意して下さい。

• ziv
回答No.1

両ソフトとも普通に再インストールすれば良いだけのことではありませんか? 再インストールできない理由でも有るのでしょうか?