• ベストアンサー

MRの研修で給料は?

現在、転職して医療業界のMRになろうと検討しています。 MRになるにはどこも必ず入社後に最低2ヶ月ほどの研修でMR資格?の 取得を義務付けられるようですが、この間は給料って出るのでしょうか? 経験者の方などいましたら教えて下さい。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dsdna
回答No.1

>この間は給料って出るのでしょうか?  入社後なら出ます。入社前なら出ません。面接時に規定を確認することをお勧めします。