• ベストアンサー

999の車掌さんや黒魔道士に似ている顔のキャラ

を探してます 顔が暗くて目がヒカッてるキャクターであれば どんな作品のキャラでもいいです。 なるべく魔法使い、死神、幽霊、学者、聖職者系でお願いします。 それと、ゲームとかの敵や 一話だけしか出てないキャラなんかも探してます。 私が知っているのは デジモンのワイズモン、カービィのシミラ 等・・・です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.5

FF9のクロマ族(黒魔道士) 千と千尋の神隠しのカオナシ 美少女戦士セーラームーンSの土萠創一(デス・バスターズ) ニニンがシノブ伝のサスケ他忍者

noname#224117
質問者

お礼

全部見たことがあります。 もうちょっと知ってるキャラをかいとけばよかったですね。 すみません。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• amari03
回答No.6

黒魔女さんが通る!!のギュービッド

質問者

お礼

こんなにいるんですね! でも、もっと沢山いると思うので自主的に調べたいと 思います。 回答ありがとうございました。

• kagakusuki
回答No.4

ジョージ・ルーカス監督のスペースオペラ映画「スター・ウォーズ」の登場種族「ジャワズ」 【参考URL】  ジャワズ - Wikipedia   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%AF%E3%82%BA  「ジャワズ スター・ウォーズ」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)   http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%AF%E3%82%BA+%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BA

質問者

お礼

姿はみたことがあります でも、ちゃんと見ていなかったので スター・ウォーズ最初から見てみよう。 回答ありがとうございました。

回答No.3

●小学館の「週刊少年サンデー」で連載されていた「皆川亮二」作の漫画「ARMS」に登場するボスキャラ「ハンプティ・ダンプティ(神の卵)」 【参考URL】  ARMSの登場人物 - Wikipedia > 3.1 キースシリーズ   http://ja.wikipedia.org/wiki/ARMS%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9#.E3.82.AD.E3.83.BC.E3.82.B9.E3.82.B7.E3.83.AA.E3.83.BC.E3.82.BA ●「ウルトラセブン」第16話「闇に光る目」に登場した「岩石宇宙人 アンノン」 【参考URL】  ウルトラセブンの登場怪獣 - Wikipedia > 21 岩石宇宙人 アンノン   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E6%80%AA%E7%8D%A3#.E5.B2.A9.E7.9F.B3.E5.AE.87.E5.AE.99.E4.BA.BA_.E3.82.A2.E3.83.B3.E3.83.8E.E3.83.B3  ULTRA SEVEN CRAZY FAN BOOK > #14~#25 > 闇に光る目   http://www2.u-netsurf.ne.jp/~okhr/sight7/page16.htm ●「水木しげる」作の漫画「ゲゲゲの鬼太郎」に登場するアメリカの妖怪「バックベアード」 【参考URL】  バックベアード - Wikipedia   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%99%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%89  Fantapedia~幻想大事典 > 神話別・文化別索引 > 妖怪 > 妖怪 > 世界の創作妖怪 > バックベアード   http://www1.atwiki.jp/occultfantasy/pages/246.html ●「大映」の特撮映画「宇宙人東京に現わる」に登場する「パイラ星人」(デザイン:岡本太郎) 【参考URL】  宇宙人東京に現わる - Wikipedia > 3 パイラ人   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%AB%E7%8F%BE%E3%82%8F%E3%82%8B#.E3.83.91.E3.82.A4.E3.83.A9.E4.BA.BA  よりぬきZさん - Yahoo!ブログ > 2011/3/27(日) 午前 2:55 原色怪獣怪人大百科 R(262)パイラ星人から(277)バルタン星人まで   http://blogs.yahoo.co.jp/mzr34/19573931.html ※人間が居ない・・・・・

質問者

お礼

私の質問のキャラクターとはちょっと違う気がします でも、回答してくださってありがとうです。

• tarutosan
回答No.2

ちょっと質問とズレますが、モバゲーのアバターにもあります。 怖い感じですよ(^^;) モバゲーに詳しくないので、他の人がつけてるアバターのパーツは探しても出てこないのがありますがなぜかわかりません。でも良かったらみてみて下さい。

回答No.1

「名探偵コナン」の犯人