• ベストアンサー

二つの拷問、耐えられそうなのはどっち?

ガンダム0083をみていたときにふと友達と話題になったことです。 A. 手のひらを地面につけた状態で中指だけ宙に上げ、 4本の指と1本の指の間に鉛筆をとおし上から足で踏みつけられる。 B. 利き腕のほうで金玉を握られる。 私はAを選びましたが友達はBを選びました。 みなさんはどちらかうけろと言われたらどちらを選びますか? (指が折れない、玉がつぶれない程度という条件なので小6くらいの女子が本気で怒ってやった場合ということで)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuukineko
回答No.3

Bは不味いでしょう。 Aですね。 玉は一度潰した事が無ければ、加減何て判らないでしょう。 元々無い人に、その拷問は使えません。 ちなみに、AもBも拷問としては御粗末です。

その他の回答 (2)

• rukidayo
回答No.2

• datchi417
回答No.1

Bがマジでフルパワーなら、骨折するとしてもAの方が絶対いい