• ベストアンサー

彼女の親

See1028の回答

• See1028
回答No.3

こんにちは。 少し様子を見てはどうでしょう? 結婚という事になったらイヤでも会わなければいけないでしょうし・・・ 同棲してるしご挨拶がしたいと言う貴方の考えは真っ当で、世間から見ても当然の事。 でも何か紹介したくない事情があるのかもしれませんね。 貴方の親御さんには会ってるようだし、彼女の妹さんとも仲がいいとの事。 ただ単に面倒とか、まだ結婚が決まってないからないと思います。(だったら貴方の親御さんにも会わないでしょう) 貴方に問題がある訳ではなくて、彼女の親御さんに問題があるのでは? 会わせたくない親御さんの可能性もあるかと思います。

water_0701
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます! 確かに嫌でも会わないといけない時が来ますよね。笑 少し様子をみてみます。