• ベストアンサー

英語訳してください!緊急でお願いします。

英語が御得意な方、ちょっと力を貸してください。 この文を英語訳してほしいです。お願いします。 私はピアノ教室に行きました。 そこでは、いつもと同じように、練習曲やリストの曲を弾きました。 でも、リストの曲は、とても難しいです。 だから、なかなか完璧には弾けませんが、レッスンの先生が細かくたくさんのことを教えてくれるので、新しいことを得れました。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

I went to the piano lesson, where I played some etudes and Liszt's music as usual. However, Liszt's music is so difficult that I cannot play it without mistakes. Nevertheless, I learned a lot because my piano teacher kindly taught me a lot of details. ☆ 「リストの曲を弾く(練習する)」は、Googleでは、play (practice) Liszt / play (practice) Liszt's music / play (practice) Liszt's piece 等が割と多くヒットしました。