• 締切済み

男性にお誘いメールをしたのですが返事がきません

hiro822の回答

• hiro822
回答No.4

一週間くらい待ってみて、諦めますね。 メールを見てどう感じるかで返信できる人もいると思いますが、 もう少し、いろんなことを考えて答えるために考える時間を要する人もいると思います。 それでも答えを出すために一週間かかるのであれば、何も言わずに待たせるのは長すぎると思うので。 もう一度は慎重さが必要ですね。 偶然会えたり、すれ違えたりすれば、状況は変わる可能性もあると思います。 メールを受けていることを覚えていて、返していないと思うので、重ねて送るのは辛いでしょう。 覚えていなかったら、そんな人と食事したくはないでしょう。