• ベストアンサー

作成中のHTMLにコメント(説明?)を入れたい

amountainblastの回答

回答No.5

コメントの初めに <!--を 終わりに-->を入れるとできます。 <!--コメント--> ってな感じで

参考URL:
http://tohoho.wakusei.ne.jp/html/comments.htm
emico
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 できました! ・・・申し訳ありませんが、ポイントは先にご回答くださった方からつけさせていただきます。