• ベストアンサー

引っ越し先はどこがいいかな?

今北陸に住んでいます。引っ越しを考えています。住みやすい所、おすすめな所教えてください。いま住んでいる所が閉鎖的な所なので、そうじゃないところがいいです。お願いします。

noname#141116
noname#141116

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.1

北海道来ない? 家賃も安いし、 もともと昔から北海道に住んでいた人は少数派なので、 部落差別とかはなく、人間関係もドライだよ。しかも、食べ物は新鮮。 郊外の戸建てだと家と家の間隔も離れているので、生活はお気楽。