• 締切済み

景気回復の為に、ファイナルプロジェクトを

景気回復の為に、ファイナルプロジェクト、ジオンの設立案を提案します。 作業用モビルスーツ、ガンダムを生産し、海外へ売りつける。 対中国用モビルスーツの開発。 安値、コピーの防止用モビルスーツ、させるか用ソフト。 アメリカには、寄り添い用共同支援アッガイ。 テロ対策用には、弾幕が薄いぞ、何やってんだ用ソフト。 北朝鮮には、軟弱者用ソフト、カイ。はいかがですか?

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.3

私の部下だったとしたら、 被害者意識が強い傾向が散見される。 マーケッティングの基礎を学びなおし SWOT分析でもして、提案しなおし。 とするかな。

• boketa
回答No.2

まあまあNO1さん普通に大人が回答できる質問じゃないです 質問してる方は『坊やだから』(笑)

回答No.1

意味がわからんわww 私が君の部下だったら 理解出来るまで質問責めしていることだろう 景気回復の為に行動しようという心意気は結構だが 国語が得意な私でも 一般世間には理解しがたい文章だと判断する。 そのプロジェクトを実行するには まず分かりやすい文書で世間に訴えて、信頼を集めることから 初めてみてはどうだろうか?