• 締切済み

キスから・・・

jorker424の回答

• jorker424
回答No.2

確かにドラマとかでよくありがちなシーンですよね。 さすがにないだろうと思ってましたが、 私の女友達の友人(女)は、彼氏の友達、自分の友達の彼氏、彼氏のいとこ、など、 その場の雰囲気でヤってしまう、と聞いたことがあります。 私自身、後輩(女)の家で数人で宅飲みしていたところ、 酔った後輩にキスされ、当時彼女はいましたが、普通にSEXしました。 もちろん、みんな帰ったあとですが。 その後、後輩とは数回関係を持ちましたが、シラフではありえません。 SEXまではないにしろ、酔った勢いでキス、なんてことは結構ザラにあるんじゃないでしょうか。 参考までに。