• 締切済み

キスから・・・

jorker424の回答

  • jorker424
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

確かにドラマとかでよくありがちなシーンですよね。 さすがにないだろうと思ってましたが、 私の女友達の友人(女)は、彼氏の友達、自分の友達の彼氏、彼氏のいとこ、など、 その場の雰囲気でヤってしまう、と聞いたことがあります。 私自身、後輩(女)の家で数人で宅飲みしていたところ、 酔った後輩にキスされ、当時彼女はいましたが、普通にSEXしました。 もちろん、みんな帰ったあとですが。 その後、後輩とは数回関係を持ちましたが、シラフではありえません。 SEXまではないにしろ、酔った勢いでキス、なんてことは結構ザラにあるんじゃないでしょうか。 参考までに。

関連するQ&A

  • キス

    前の職場の飲み会に参加することがあって、元上司の方に手を握られたりキスしょうといわれました。 私はお酒も入っていて流れでキスをしてしまいました。 奥さんも子供もいて、お酒が入っていたら男の人はキスとか簡単にできてしまうのでしょうか。

  • 女性からキスするのってどうですか??

    男性の方に質問します。 もし、自分が異性として意識し始めている女性からキスされたら、どう思いますか?? 気になる女性からキスされても、セックスしない時って、どういう時でしょうか?? お酒をたくさん飲んでいるからとかですか??

  • キスの相性がいい?

    よく、男性に最初にキスされて、その場がキスだけで終わった時に 「すごくキスがよかった。」とか、「セックスの相性もよさそう」 といわれます。 でも、最初のキスって大抵相手のなすがままで、こっちがなすがままになってたり、自分からは積極的にいけていない時が多いです。 その後、実際にセックスをしても、セックスの後に、特に「よかった」などともいわれたことがありません(苦笑) これって、単純に男がキスの先に進みたいから本当にキスがよかったとかじゃなく、「キスよかった」といってるだけなんでしょうか?

  • 好きじゃなくてもキスしたくなる

    すごい恥ずかしい相談なんですが私はちょっと気になる人など(男友達も含みます)、すぐにキスしたいって思ってしまいます。 もしキスしてくれないのなら会ってもつまらないと思ってしまいます。だから遊ぶときも常に密室コースです。めんどくさくて外には行きたくないです。人目もあるので。でもセックスしたいわけではないです。めちゃくちゃ好きな人だと一緒にいるだけで満足で、外で遊ぶのも楽しいですが、そうでもない人とはいちゃいちゃしないとおもしろくありません。 これを男性風に言うと、「本当に好きな女となら一緒にいるだけで楽しいけど、そうでもないならセックスしなきゃ会う意味ない」ですよね・・・・これってつまり最悪ですよね!? 私はセックスは好きな人としかできません、しかしキスはセックスできない人ともしたいと思ってしまうのです。付き合うことよりもキスしたいという願望のほうが強いです。抱きしめられてキスしてもらうと安心できるんです・・・愛してなくてもです。以前、セックス依存症のことについて本でみたことがあり、相手が好きなんじゃなくてセックスそのものを求めていて、例えば幼い時から両親の愛情を十分にもらえなかったりしたら、そういった心の傷からセックス依存症に・・・・というものでした。私はキス依存症?でも特に心の傷とかないですし、両親にも感謝してますし・・・でも相手は自分の好みなら誰でもいいかもしれません。人肌恋しいという感じでしょうか。どうしたらいいんでしょうか。セックスは愛してる人とだけって決めてます、遊び人にはならないようにって思ってますが、体は許してなくても唇を許せばもう遊び人ですか。女性として失格ですが、止まりません。どうしたいのか、それもわからないんですが改めて自分が心配で混乱しています。何かアドバイスなどあればお願いします。

  • キス

    セックスの時のキスについて質問です。 セックスの時にキスしながらしたい私ですが、男の人ってジャマくさかったりするんですか? 舌をからめるキスが私は好きなのでセックス中もしていたいんです。 その方が興奮もするし。。 男性はそこまでないんでしょうか。。。 前の彼はあんまり。。みたいな感じでした。

  • 好きでもない男とのキスの拒み方について

    私は好きでもない男とたまにセックスします。 相手は私に彼がいる時にちょっとヤキモチみたいな発言をしてきて1年くらい会ってませんでした。 またその子とセックスしたくなって私から連絡しました。 食事に行って映画みたりぶらぶらして最後はホテルに行く関係でセフレです。 私は割り切ってます彼も割り切ってます。 私はセックス依存性なんでしょうか? ただ好きでもないのでキスは気持ち悪いんです 舌をいれてこられたり気持ち悪くてそれも車の中で1時間近くしてくるのでかなり苦痛で… ただセックスだけがしたいのですがそのときにキスを拒んだら変に思われますか? 不細工なんでキスが本当に嫌です 傷つけない方法があれば教えてください。

  • キスするとき、胸って・・・・

    オトコです。 彼女がいてキスをするんですけど、キスしているときに胸を触りたいなぁって思うんです。 でも彼女が嫌と思わないかなって思います。 でも触りたいです。彼女の胸は大きくて見ているとホントに揉みたくなるんです。 胸を触られるって女の人ってどう思ってるんですか?? あと触られるならどんな感じがいいんですか??

  • キスは本当に良いもの?

    だと思いますか? 私はキス否定派です 最近そういう人が増えてるみたいですが私もそうです キスは良いものだよと刷り込まれているので健康によく長寿になったりするだけです 本来は雑菌だらけで、口の構造だけ見れば私は男ですが男と変わりません 性器は男女違うのでセックスはキモくないですが口の構造は同じなのでキスはキモいです この二点が示すものは肛門と肛門を刷り合わせて喜んでるのと同じです なので映画なんかのラストがキスでハッピーエンドとかされても全く同意できません しかもそういう時って何か事件が解決し終わってキスの流れなので、絶対口は臭いはずです なのでその代わりを、オッパイを揉むということにして欲しいと思っています これは身体にばい菌が直接入るわけでもないし不快感も無く男女の違いも上手く使われていると思います どうでしょうか?

  • キスしたことがバレたかもしれません。

    高2男です。 キスした女の子は友達の彼女で、その子と二人で映画館へ行きました。二人とも映画が趣味なのでよく一緒に行きます。 上映中、隣を見たら彼女が寝ちゃってて、じっと顔を見てたらついキスしたくなって、周囲の目もなかったのでキスしてしまいました。と言っても頬に触れるか触れないかくらいのところですぐに離しました。 映画を観終わったあと、バレてないか不安でしたが、彼女はいつもと変わらない感じで、一緒に31でアイスを食べながら映画について話しました。その日はそれで別れたのですが翌日、彼女がよそよそしいような気がしました。話しかけてくるけど、気まずがってるみたいな・・・。僕自身、バレてないか気にしてたので自分の考えすぎかもしれないと思って彼女に態度のことは追及しませんでした。でも今日、日曜日を挟んでもやっぱりよそよそしい気がするのです。彼女は彼氏(=僕の友達)には話していないと思います。本当にいつもと変わらなかったし。 もしバレているならキスしたことを謝りたいですが、バレてなかったら、謝ることでキスしたことが分かってしまいますよね。そのリスクも踏まえて、正直に話して謝るべきか、しらを切り通すべきか悩んでいます。バレていたとしても彼女が知らん振りを続ける気なら僕もしらを切り通したい気はします。話したらバレていたにしろいなかったにしろ今のままの関係ではいられないでしょう。 謝ったら逆に反応に困らせるでしょうか。彼女は僕がどうするか見てるんでしょうか? 謝るのとしらを切るのと、どちらがより良い判断だと思いますか?

  • 女の子にとって、キスは特別ですか?

    女性の方(10代~30代)に質問です。 彼女と映画を見ていたら、キスシーンで彼女が「ねえ、これホントにしてないよね?寸止めだよね?」と不安げに聞いてきました。「ホントにしてるよ」とこちらが答えたら「ウソー!演技でもやだ!Hとフェラするほうがまだ受け入れやすい!」と言われてびっくりしました。 男からすると、セックスする方がよっぽどハードルが高くて特別なことだと思うんですが、女の子にとってはキスはHよりも上位に位置するものなのでしょうか?かなり個人差があると思いますが・・・