• ベストアンサー

事故

23日に信号待ちで後ろから追突されました。 相手の保険で病院に通おうと思うんですが 1日あたりいくらくらい 補償されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.2

1日あたりざっくり5千円くらいでしょうか 会社休むなら日給分上乗せです

nonotomo03
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#205881
noname#205881
回答No.1

4200円 貴方の給料分からないから出しよう無いね。

nonotomo03
質問者

お礼

ありがとうございました。