• 締切済み

昔の閣議決定

1975~1990年代前半にかけての、政府の「経済見通しと経済運営の基本的態度」(閣議決定事項)の原文をすべて手に入れたいんですが、どうすればいいか、アイディアのある方是非教えてください!(一部は当時出された雑誌・学界誌等の資料から入手できましたが、いくつか無い年がありまして‥)

• JASDF
  • お礼率27% (81/294)
  • 政治

みんなの回答

回答No.1

国立国会図書館に所蔵されているようです。

参考URL:
http://rnavi.ndl.go.jp/rnavi/