• 締切済み

先ほどのnaomidakeです。

teruterruの回答

  • teruterru
  • ベストアンサー率29% (76/255)
回答No.2

OOKIIIさんの意見に1票です。 ここまできたら、連絡を待つことがいいかな。

naomidake
質問者

お礼

はい。誰からもそう言われます。今すぐでも連絡してしまいそうですが、自分が大切な人にしたことを十分理解し、我慢します。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • よく分かりません

    私は人を好きになれません 友達も好きになれません いれば1人じゃなくなるから… そんな風にしか考えられなくて それに、いつの間にかその友達と自分を比べて自分よりも秀でていることを妬んでしまうからかもしれません 本当に最低な人間で嫌です 異性に対してもそうです お付き合いを始めても、彼を好きというよりは、私とは釣り合わないとか嫌いになってしまうのが嫌だとか(矛盾してますよね)、どうしても一緒にいて楽しい気持ちになれず、彼にも負担をかけてしまいます それに好きなのか分からないのにお付き合いをしているのは一番やってはいけないことですし。 私は人を好きになりたいと本当に思います でもどうしたらいいのか分からなくて どうしたらいいのでしょうか? 因みに 自分のことが好きになれないと相手も好きになれないと言われました。でも、私は最初から自分がだいっきらいってわけでもないんです。自分の良いところは分かっているつもりです。 相手を好きになるってことがよく分からないんです… 意味不明な乱文で申し訳ありません… 暇なときにお答え願います。

  • 相手の考えが分からず悩んでます

    先日付き合っていた彼に振られました。 もちろんそこに至るまでは色々あったのですが、結果的に一方的にメールで振られたので、話し合えたことがある思う、と訴えたところ会って話すことになりました。 会って話そうと言ったのは彼です。なので私は会えるようになったら連絡してほしいと言ったのですが、それから一週間連絡がなく、どうしたって彼のことを考える日々で辛かったです。 そこで悩んだ末に「まだ会えるようにはならない?もしかして会おうといったのは嘘だったの?」と投げました。でも返信は来ませんでした。 翌日「本当に嘘だったの?連絡ください」と投げたら今度はすぐに返ってきて、「絶対連絡するからもう少し待ってほしい」というのです。 ただ会って話すだけなのに『待って』というのは何か意味があるのでしょうか。私には変な期待を持たせるような文面だと思うのですが、どう思いますか? ちなみに彼は卒業式を待つだけの学生で、バイトもしていないので時間はたっぷりあります。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • 彼と喧嘩しました。謝罪メール

    私の些細な嘘で喧嘩しました。彼に謝りたいです。1日1回だけ自分の気持ちをメールするのはしつこいですか? 長文は送りません。1ヶ月心底謝りたいです。「やり直したいです。気が変わったら返信ください。いつまでも待ってます」と送っていこうと思います。彼はメル友だったので1週間も開けると本当に離れてしまう気がします。毎日やり取りしてました。 自分を強く責めたり強く反省したり重くならないように気はつけます 彼は性格的に数ヵ月して不意に連絡してくるタイプではありません 自分に一生懸命になってくれる人が好きだと言ってました。 もちろん今まで何回か会ってます 参っているので力を落とす回答は控えてください メールの頻度のことの質問です 返信は期待してません 謝りたいです 1ヶ月毎日1日1回はしつこいですか? よろしくお願いします

  • 男なんて!!(信用したいけどもう無理かもしれない

     最近、タイトルのようなことをよく考えます。  たぶん、残りの生涯で心底信頼できる男性に出会うこともないだろうと思っています。  男性はみんな一緒の様な気がします。  優しくしてくれるのも、好きでいてくれるのも最初のうちだけ。  一生懸命になってくれるのも最初だけ。    私の今までをかいつまんで書きます。  学生時代にお付き合いした人、すごく好きだったけどアプローチしてくる女の子に断れず、あまり会えない寂しさから私が別れようと言うとすぐOKしました。 その後時間を空けず、その子と付き合い始めました。  他にも付き合った人、最初は好きだ好きだと言われ、束縛があったけど、私もそれに出来るだけ応えていました。  途中で気になる子が出来たようだったけど、平気で口にしてきました。  許した私も馬鹿だけど、そんなことがあっても私を抱けるものなのですね。  好きだから、抱いてくれてるんだと思ってた。完全に私が馬鹿でした。  あと、他の方ですが、付き合っていて、とても信用して、本当に心底好きでいてくれてるんだと思っていたけど、結果的にそうではなかったと思ったことも。言っていることと違っていると気がついた。元の相手のところに戻ったからもう付き合いを続けてもむなしいだけと思った。  元主人に関しては、結婚する前だけ一生懸命でいてくれた。男らしくはないけど大事にしてくれると思っていた。でも、そうではなかったみたい。 会話もないし、最初だけしか抱いてもくれなかった。立て直そうと努力するのもむなしくなり、諦めました。  男はみんな最初だけ。好きだ好きだなんて最初だけ。  心底信用できる、私をずっと大事に思ってくれる人なんて居るの?私は好きになった人は本当に大事に思ってきたはずなのに。伝わらなかったのかな。  たぶん、この先疑ってしまうかもしれません。好きだといわれても「最初だけ」って頭の隅に残るはずです。  本当は疑いたくないです。本物の愛情を与え合いたいです。でも、いないだろうな、少なくとも私は出会えないだろうなと思ってしまいます。  私自身のことですが、20代の女優さんの中の一人に似てるねってたまに言われます。でもそんなことはどうでもいいのです。 それよりも、一人の人にずっと大切に思われることの方が数倍価値があるし意味があると思っています。    男性の大半は、最初だけ頑張るのでしょうか。すぐに目移りするんですか。  このままの気持ちでは女性として寂しいまま歳をとってしまいます。  少しでも希望が見えるようなこと、何か教えてください。  男性も捨てたものではないということ、信頼できる人だっているってこと、どうか教えてください。  いつか、子供たちが大きくなって、私ももう一度恋愛したいと思ったときのために・・お願いします。                  

  • 先程

    先程、高3学生です。 付き合っていた彼が他の女子と性行為をした。と噂が流れていて本人に確認した所 今度からやった時に連絡するわ。と返信が返ってきました。私はショックで、やりたければやればいい。好きにしなよ。と言いました。そしたら彼から了解とだけ来ました。 ショックでもう何もできる気がしません。このような時の立ち直り方を教えて頂きたいです。変な質問・投稿で申し訳ございません。。と言う投稿をさせていただいた者です やはり別れ話は速いうちに。と思い先程会って話してきました。別れていいからセフレになってよwと言われました。勿論断ったのですが激怒され、全てお前のせいだと言われ殴られました。親にも心配をかけるわけにもいかず今ここに書き込ませて頂いています。 やはり彼の言うように全て私のせいなのでしょうか?もう誰を信じたらいいのか、何をすべきなのか、何が正解なのかがわかりません。。

  • さまざまなアドバイスください!癒やされるメールとは?!

    こんばんは! どんなメールを送ったら癒されるでしょうか? 大学生です!彼氏は就職が決まり研修などで多忙の日々を送っています。 暇な日もあるとは思うのですが、暇さえあれば寝たいくらいなのでしょう。デートも1ヵ月くらいなく連絡も3日おきにメールくらいです。 最初は会いたいとか言っていましたが、気持ちがいっぱいいっぱいなのだろうと思い、何も言わないことにしました! そこで、返信しなくてもいいよ!みたいなメールで疲れている彼を癒やすメールを送りたいです! どんなメールを送ったら喜びますか?またはどんなメールをもらったら疲れがふっとんだり癒やされたりしますか? 男女問わず、さまざまなアドバイス、アイディアが聞けたら嬉しいです! よろしくお願いいたします!!

  • これってPTSD?(PAS) 長文になります。

    最初に、中絶に関しての記述がありますので気分を害されましたら申し訳ございません。 私は昨年10月の終わりに約2年お付き合いした方と別れました。 その彼との子を2度中絶しています。 自業自得というのは分かっています。 彼以外、誰にも言うことなく手術を行いました。 私は忘れてはいけないと思うし命日に供養に行ったときには涙が止まらないです。 私は自分の事を人殺しとなんら変わりないと思います。 本当に申し訳なく、反省しています。 しかし彼はこんな私のことを「暗い」「終わったことなんやから前向きに生きれば?」「そういう考え方嫌い」「話したくない」「忘れへんのはいいことやけどいつまでも考えるな」と言ってきました。 私はそのことも含め、束縛や彼の価値観などに耐えられなくなり、信じることもできず、ついに別れたのです。 しかし、12月25日は1人目の命日なので一緒に行く為に連絡を取ったのですが、 私はアドレスを2人の命日を入れたものに変えていました。 そのアドレスを見て彼は「1225はわかるけどもうひとつの数字は何?^^」と....。 本当に最低だと思ったし悲しかったです。 そのあと私が怒ったら彼は「忘れてたわけじゃない、勘違いしてただけ」と。 「勘違いしとったんは悪かったけどそれ以外(赤ちゃん)のことでもうなんか言われたくない。」といわれてしまいました。 私は彼に絶望し裏切られたと心底思いました。 供養も断り私一人で行きました。 もう彼とは連絡取ることもないし、今は束縛からも彼から怒られる事もなくなり毎日すごく楽しいのですが、男の人に触れられるのが気持ち悪くなりました。 気持ち悪いし汚いと思ってしまいます。 セックスとか想像するだけで吐きそうです。 男の人のことも信じられなくなりました。赤ちゃんのことを思うと息苦しくなって情緒不安定になります。 これってPTSDなんでしょうか? 恋愛をするのも甚だしいとお怒りになる人も居ると思います。 自分が悪いのは重々承知しております。 ですが、いま自分の変化に戸惑っております。 回答よろしくお願いします。

  • 復縁したい

    2年間お付き合いして、結婚の約束までしていた彼氏と12月7日に別れました。 理由は、私がお金の管理が出来ていなくて彼に大変迷惑をかけたこと。 今太っているのですが、何度言っても改善しなかったこと。 後は、私がストレスと心労から自律神経失調症になってしまったため、仕事に行けなくなってしまったため、将来一緒に過ごせるかわからなくなったとの事、 そんな中、たまたま行った美容室に理想の方がいて一目惚れした、だから別れて欲しいと振られました。 失ってから気づくではないですが、本当に好きなら付き合っている時に改善しなかったんだろうと、今は後悔ばかりです。 ただ、彼の事は本当に好きなので自分の悪い点を改善してもう一度、アタックしようと考えてます。 住んでる所が少し遠いので、元々なかなか会えなかったのですが、付き合っているときから電話のやり取りをしていたのですが、別れてから彼から電話がかかってきたりしていたので、『なんで電話してくるの?』 って聞いたら『単なる暇潰し』と言われました。 かなりショックでしたが最初はやっぱり、話せる事が嬉しかったので電話も楽しく喋っていたのですが、彼から『付き合っている時とこれじゃ、変わらない。別れた意味がない』 と言われたので、その後私がメールで 『確かに付き合っている時と状況が変わらないから私からはしばらく連絡しないことにします。もし返信・電話がなければあなたも、そう思っていると思っておきます』 と送りました。 その後は、想像通り連絡は入ってきていません。 『私が痩せて、改善出来たらやり直せる可能性はある?』 って聞いたら嘘でも『うん』と言ってくれたので精一杯頑張ろうと思ってます。 ただ、この状況から復縁ってあり得るんでしょうか?? あと、復縁するためにはどうすればいいかなどアドバイスをいただけると嬉しいです。 因みに彼は一目惚れした相手からは既に振られています。 ただ、今は諦められないと言ってました。 乱文、長文になり申し訳ないです。 読んで頂きありがとうございます。

  • メール無精疑惑の彼(ちょっと長いです)

    はじめて相談します。よろしくお願いします。 彼は最初から結構メールの返信が遅く、最初の頃は私に 気が無いんだなぁと思っていました。 でも、彼とは大学仲間で飲むことが多いのですが、皆が 「飲み会であんたの話にばっか食いつくし ずっと見てる!」と言うほど分かりやすい人のようで 私自身も会ったり電話すると好感触を感じます。 でも「私今ちょっとあって(二人で)飲みたいな。」と誘い、 「何かあったの?じゃぁ飲みに行こう!行ける日連絡するね。」と 3日後ぐらいに返信が来てそれきり1週間以上連絡がきません。 (その彼のメールの内容が完結してたので私は返信しませんでした。) 本当は彼の誕生日に会いたくて誘ったんだけど、その日も過ぎちゃいました。 最初にも書いた通りメールの間が空くことが多い人なのでメール無精?と 思っているのですが、それでも気のある人にはマメになりません? ということは気がやっぱりないのかなぁ?とか、私の誘いに対して 流されたのかなぁ?とか結構凹んでいる毎日を過ごしてます。 しかも私に「何かあった?」と聞くならば3日後に返信じゃなくて もうちょっと早くレスポンスしてくれてもいいのでは?と 思ってしまうのは女の我儘でしょうか? このまま返信がなかったら「忙しいの?じゃいいよ。ごめんね。」と 送って相手の出方を見るか「もう飲みはいいから映画行かない?」と 他の提案をするかと思っていますがしつこいですか? または違う方法(?)があったら教えて下さい。 ちなみに彼は多分そんな行動的な男らしさはあまりない草食動物タイプです。 男の人って単純って言うけど私から見たら難しく見えて、今どうしていいかわかりません。 こんなつたない文で申し訳ありませんがアドバイスを頂けると嬉しいです。

  • 彼女持ち

    野外フェスでいーな!と直感で思った人が一緒に行ってた男友達の友達の友達でした。 なので男友達に頼んで次の日友達を介して彼女ありなのかを聞いてもらいました。 その結果「彼女はおるけどフェス友としてなら是非」と返事が来たみたいで 男友達にどうする?と聞かれ 彼女は雰囲気的にいそうだと想定してたのでがっかりはそこまでせず私自身もフェス友は欲しいしなーと思いお願いしますと答 えLINEを始めました。 最初はかなりぎこちなかったのですが音楽の趣味が合って今は本当に楽しく会話してます。 と言っても1日1,2通くらいです。 もっと仲良くなりたい!けど彼女いるし。 と自分でもどうしたらいいのかわかりません。 でも気になる自分がだんだん抑えれなくて日々葛藤しています。 彼女持ちの男性でも新規で女の友達とかは欲しいものなのでしょうか? 本当は断りづらくて渋々とかだったらどうしよーとかネガティブになってしまいます。 長文、乱文で申し訳ございませんがよろしくお願い致します。