• 締切済み

最高速仕様

BNR32かFD3Sだったら、どっちの方が最高速仕様に向いてますか?あと、BNR32は軽量化したらどのくらいの重量ですか?最低限、助手席、エアコン、オーディオはつけときたいです。

みんなの回答

回答No.11

>お前に俺の何が分かる? 中学生並みの知能の持ち主だと言う事だけは分かります (^^♪ あとは虚言癖と空想癖の持ち主。

• siege7898
回答No.10

>最低限、助手席、エアコン、オーディオはつけときたいです。 この時点で最高速仕様にはなりません。

• aoiaaii
回答No.9

質問に答えるために、何の為に知りたいか補足してください。

• ZUM1911
回答No.8

最低限、エアコン、オーディオ、運転席以外の座席を外しましょう。

• obakaman
回答No.7

いましたね、去年も。 キャリィを150馬力にしたい アルトワークスを200馬力仕様にしたいetc・・・。 こんな空想の域を出ない質問を繰り返す前にターボ付きの軽を一台購入して自分であれこれやってみるほうが百万倍知識身につきますよ。

• wrx4
回答No.6

去年の今頃同じようなくだらない質問を繰り返してた人が居たけど、もしかして同じ人? おかしなことばかり質問してないで本屋に行って、自動車の構造や自動車工学の専門書購入して読めば即解決する事ばかり。最高速仕様にナビシートとA/Cとオーディオどの口が言ってるんだ。意味無くねー余程暇なんだね。

spjr14
質問者

補足

分からないから質問してるんじゃないんすか?頭だいじょぶですか?(笑)(笑)(笑)(笑)

noname#211632
noname#211632
回答No.5

まずはR32を買ってから質問してください。

• rgm79quel
回答No.4

BNR32 幾らなんでもエアコンだけは外しましょう。 予算は2500万~

• husigi
回答No.3

向いてるのはGT-Rだけどなんでもありなら一緒

noname#154579
noname#154579
回答No.2

まずは、回答から どちらも、ノーマルからのチューナップを前提とするとBNR32でしょう。 なぜなら、ロータリーエンジンそのもののチューニングパーツは存在しないといえるからです。 ローターにしろ、ハウジングにしろ、アスペックシールにしろ、エキセントリックシャフトにしろ 全てノーマルを使用しなくてはならないから。 レシプロエンジンであれば、バルブや、カムシャフト、クランク、ピストンいろいろなパーツがあり、 高出力に耐えうるものがあるが、ロータリーにはそれが無い。また、ボアアップのようなことも不可能である。 あと、最高速仕様でエアコンやオーディオは必要あるのでしょうか? と、回答はここまでで あなたのこれまでの質問をみていると、どれも「異口同音」のように思えるのですが・・・・・ 今回を含め、これまでのあなたの質問の総回答をするならば、 程度のいい車を見つけて、湯水の如くお金と、時間を掛ける。 それが、あなたの質問への回答の総括でしょう。 同じような質問ばかりではなく、もっと具体的で現実性のある質問をされれば、 それに則した回答があるかと思いますが・・・