• ベストアンサー

コンプレックス

カテゴリ適当… すいません 幼女が好き→ロリコン かなりあれの幼女が好き→ペド 妹が好き→シスコン 母にべっとり→マザコン ここまでは解るんですが 父にべっとり→? 姉が好き→? 上記2つは何と言うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pesuten
回答No.1

父→ファザコン 姉、妹、どっちでもシスコンです

tsukiguma
質問者

お礼

なるほど ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#154773
noname#154773