• 締切済み

クロックスに詳しい方に相談です!!

クロックスに詳しい方に掃相談です!! 私はクロックスを購入したいと思っています 23歳の男性でキレイ目な服装をします。 私服の際ブーツなどを履いています… そこで皆さんに相談です!クロックスは何色が私服のキレイ目なファッションで履いていてもおかしく尚かつ足元をおしゃれに見えるようにするには何色がいいと思いますか?? アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します!!

noname#150304

みんなの回答

回答No.2

最近のクロックスは、街でよく見かけるような、お馴染みの形だけでなく、冬でも安心なスニーカータイプやブーツタイプがあります。クロックスにこだわるなら、スニーカータイプやブーツタイプにしてみてはいかがでしょうか。 街でよく見かけるタイプを購入したいと思われてるのであれば、黒か白が一番無難かと思いますよ。 いずれにせよ、クロックス専門店の方に聞くのがベストであることに間違いありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 今からクロックス専門店いきます。 感謝します

• copemaru
回答No.1

トップスやインナー,ボトムスの色によるでしょう。 ただ「全てに合う無難な色」ではオシャレに見えません。 「洒落」=「遊び心」ですから。

質問者

お礼

ありがとうございます。