• 締切済み

クロックスに詳しい方に相談です!!

クロックスに詳しい方に掃相談です!! 私はクロックスを購入したいと思っています 23歳の男性でキレイ目な服装をします。 私服の際ブーツなどを履いています… そこで皆さんに相談です!クロックスは何色が私服のキレイ目なファッションで履いていてもおかしく尚かつ足元をおしゃれに見えるようにするには何色がいいと思いますか?? アドバイス頂けたら幸いです よろしくお願い致します!!

noname#150304
noname#150304

みんなの回答

回答No.2

最近のクロックスは、街でよく見かけるような、お馴染みの形だけでなく、冬でも安心なスニーカータイプやブーツタイプがあります。クロックスにこだわるなら、スニーカータイプやブーツタイプにしてみてはいかがでしょうか。 街でよく見かけるタイプを購入したいと思われてるのであれば、黒か白が一番無難かと思いますよ。 いずれにせよ、クロックス専門店の方に聞くのがベストであることに間違いありません。

noname#150304
質問者

お礼

ありがとうございます。 今からクロックス専門店いきます。 感謝します

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

トップスやインナー,ボトムスの色によるでしょう。 ただ「全てに合う無難な色」ではオシャレに見えません。 「洒落」=「遊び心」ですから。

noname#150304
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • (至急)クロックスについて!!

    (至急)クロックスについて!! 私は21歳大学生の男性です クロックスを学校やたまにの休日にクロックスを履きたいと考えています キレイ目なファッションでベルトは茶色で服装はベージュチノパン 黒のパンツ 薄いor濃いデニムが多い 私の場合何色がまだクロックス合うと思いますか?? よろしくお願い致します!!

  • ファッションについて!!女性に相談です☆

    ファッションについて!!女性に相談です☆ 私は24歳の男性なんですが、来週末好意ある女性と紅葉を京都に見に行く予定です。 そこでの服装について相談です! 上は白シャツ+ピンクニット+グレイPコートと足元は黒ブーツで考えていますが 下を(1)黒のスラックス(2)インディゴデニムどちらがで迷っています… 女性の方ならどちらが印象良いと思いますか?? 宜しくお願い致します。

  • ファッションに詳しい方に相談です!!

    ファッションに詳しい方に相談です!! クラブで30対30のパーティーがあります。 いちよう私服なんですが以前はドレスやスーツもいましたが私服もいました。 23歳の男性なんですが、インディゴデニム+ライダースで行こうと思っています! そこでインナーについて相談なんですが (1)シャツ+ニット (2)シャツ どちらがで迷っていますクラブ内は暖房効いて暖かいので(2)でいいと思いますが外は寒いので(1)がよいと思っています。 女性はドレスや薄着なのですが、男性の場合どちらがよいと思いますか? デニムはインディゴ ライダースはキャメル シャツ+ニットの場合シャツはドット柄に黒ニット シャツだけの場合サックスのシャツ このような出会いのクラブシーンではどちらの服装が適していますでしょうか?? よろしくお願い致します。

  • 同窓会の服装(足元)

    成人式の服装に困ってます。 友人は私服でいくとのことなので私も私服で行くことにしました。 当日は上はシャツにニット、下はスカートにしてコートを着ていくつもりです。 足元はブーツ(ウェスタンブーツ)にしようとおもうのですが、大丈夫でしょうか?浮いたりしないでしょうか? ブーツが駄目なら黒いパンプス(ぺったんこ)があるのですが… 今実家に帰ってきてるので、ブーツかパンプスしかありません。 ブーツとパンプスどちらが良いと思いますか?

  • 切実な相談です…(>_<)ファッションについて!

    (至急)ファッションについて!相談聞いて頂けないでしょうか?? 私はブルーのインディゴデニムに現在黒のショートブーツはいていますがどう思いますか? 参考画像です http://item.rakuten.co.jp/fuga/fg13-c05/ 少し重たいのかな~と思ってきましたので。ローファー又はブーツ購入したいと思います。下記画像のデニムのにあわせるなら何色のローファーやブーツがカッコいいでしょうか? http://www.rakuten.ne.jp/gold/fuga/2012ss_fuga/gdf12-c16.htm 出来れば季節関係なしに一年中履ける物希望です。 どうかよろしくお願い致します。

  • 相手の男性の服装のついて(特に女性の方の意見が聞きたいです)

    私は女性です。今、お付き合いしているアメリカ人男性がいます。彼の人柄は大好きですが、彼の服装がどうしても好きになれません。今日会ったのですが、Tシャツ、ダボダボのジーンズ(2回目)、黒のロングコートです。始めのうちのデートは、彼は仕事の後でしたので、スーツを着ていました。私服に関しては、目をつぶっていましたが、 最近どうも気になって仕方がありません。付き合い始めて長くはないので、あれこれ言えませんし、アメリカ生活が長かった友人の意見では、彼らはダサいファッションでも、何らかの誇りの様なものがあるかもしれないから、服装を変えられるとしても時間がかかると言います。正直、一緒に歩くのが少し恥ずかしいと思うようになってきました。 私も女性ですので、ファッションに気を使っていますが、一般から見て、ものすごくおしゃれという訳ではありませんので、とやかく言える立場ではありませんが、せめてあのダボダボジーンズは履いて欲しくないと思っています・・・。明日も会う予定なのですが、どんな服装なのか、少し憂鬱です・・。 何か、良いアドバイスはありますか? 私は、我がままでしょうか?

  • 服オンチの私にアメカジの着こなし方教えて下さい

    ご覧いただきありがとうございます。 恥ずかしながら、少し前まで母親が買った服を着ていた22歳社会人です。 このままではダメですし、ちゃんとおしゃれをしたいので、どんな系統のファッションが良いか 探していたところさまぁ~ずの三村さんが目にとまり、アメカジがとても気になりました。 雑誌(ライトニング)を買ったり、スナップ写真を見たりしているのですが、 まずどんな服を買ってどう合わせればいいのか・・・ ブーツは何色のどういう形を買えばいいのか・・・ いままでのファッション経験がゼロなので、 どこから手をつければ良いのか全く分からず挫折しそうです。 そこで、質問です。 雑誌を読めと言われそうなのですが・・・アメカジの必須アイテムやおすすめブランド これからの季節、おすすめの初心者でもできる着こなし方を教えて下さい。 あと、どうしてもブーツを履きたいのですが、どういった色.形のブーツが合わせやすいか 教えていただけるとありがたいです。 体型は185cm85kgのぽっちゃりな感じです。 ご回答お待ちしています。

  • 北海道での結婚式の服装について

     今度、友達の結婚式に出席することになったのですが、冬の結婚式に出たことが無いので服装に困っています。  北海道の結婚式なので、あまり格式ばった服装じゃなくても良いとは思うのですが、足元はブーツでも良いのかとか・・・。  あとスカートの場合だと、どうしてもノースリにストールというありがちな服装しか思い浮かばなくて、それ以外で冬のこの時期の結婚式ファッションはどんなのがあるのか、是非アドバイスを宜しくお願い致します。  一応、今の時点では、ブーツもありならスカートも考えていますし、「結婚式にブーツは無い!」ということなら、パンツにしようかな・・・と考えています。

  • 服装の相談です☆特に女性の方にお聞きしたいです^^

    おはようございます。20代後半、女性です。 今月の31日(土)にバスツアーに行くのですが、服装に困ってて決められないので相談したいのです。 その日の気温と天気は、今日の段階で【くもり】→【雨】で気温は16℃みたいです。 今のところ着て行きたいと思ってるのは ・デニムショートパンツ ・黒地に白の水玉模様のパーカー ・カーキ色のトップス(柄あり) ・パンプスかキャメル色のウエスタンショートブーツ、もしくは黒のムートンブーツ ・黒のタイツ ・・・という感じなのですが、コレどう思いますか?希望は、まず動きやすい格好で足が痛くならない格好、雨でもへっちゃら♪って服装にしたいと思うのですが・・。 バスツアーですが、所々外を歩いたり、ランチバイキングがあったり、水上の船?に 揺られたりします。 本当は、雨も降るみたいだし歩くのでデニムのスキニー(とゆーか、パンツ系はデニムしかなく、あとはミニスカしかないんです(TдT) )に、少し厚手の黒のコート(腰までの長さ)にしようかと思ったんですが、さすがに厚手のコートでは暑いかな、と・・・。 スプリングコートがあればいいのですが持ってないし、お金もないのであるもので表記してます。 上記以外の服装で、こんな格好のほうがいいんじゃないか、など是非アドバイスを頂きたいです。『自分だったらこんな服装にする』とかも助かります。 ファッションセンスない、オシャレの仕方が分からない、洋服の種類も少ない私をどうか 助けてください。゜(゜´Д`゜)゜。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ブーティを履く季節はいつからいつまで?

     ジャンルで言えば、ブーティパンプスです。甲が深いパンプスなんですけど、素材はエナメルです。 そんなパンプスをファッション雑誌の1月号で見たのでほしくなりました。 ブーティを履く時期っていつからいつまでくらいでしょうか? 真冬は結局寒くて、ムートンのブーツやボアのクロックスなんかを履いてしまいます。足下が冷えますからね。ブーティなんて、ソックス履いて・・・なんてむりだし。結局の所、いつ頃履くものなんでしょうか?