• ベストアンサー

ブーティを履く季節はいつからいつまで?

ジャンルで言えば、ブーティパンプスです。甲が深いパンプスなんですけど、素材はエナメルです。 そんなパンプスをファッション雑誌の1月号で見たのでほしくなりました。 ブーティを履く時期っていつからいつまでくらいでしょうか? 真冬は結局寒くて、ムートンのブーツやボアのクロックスなんかを履いてしまいます。足下が冷えますからね。ブーティなんて、ソックス履いて・・・なんてむりだし。結局の所、いつ頃履くものなんでしょうか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんばんは 1月のファッション誌という事で冬から春はOKという感じですよね。 エナメルなので初夏から真夏以外はOKです。 でも、冬に履くのならタイツの方が暖かいかも・・・。 ある方が仰ってました、お洒落したかったら寒さは我慢しないと。 ご自分次第です。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.1

11~3月まで