• 締切済み
  • 困ってます

大学から女友達を増やすには、どうすればいいですか

中学高校と全然女の子に縁がなかったので、全然かかわり方が分かりません。 大学に入学してからも、どうすれば仲良くなれるのか分かりません。 このままでは、女友達が作れる気がしません。 どうすればいいですか? いまから高校で作るのは無理なので、 大学に入ってからしておいたほうがいいことなど、 アドバイスがあればぜひお願いします。 それと、大学生は普段授業が終わった後どうしてますか? また、休みの日は何をしていますか? サークル活動 以外でお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

バイト先かなあ~やっぱり。女の子に囲まれた学生ライフを 想像してるのかな?男性は大学時代女の子の友達いなくて も、就職ばっちりいいところ決まってバッチリカッコイイスーツ で、仕事がバリバリできれば職場でもてまくるので、学生時代 に焦ることないと思うんだけどなあ~。