• ベストアンサー

夢診断、鑑定出来る方お願いいたします。

昨日見た夢の診断をお願いします。                  わたしと彼氏が、歩きだそうとしたところ、彼氏が後ろを見て、めっちゃ見てるけどいいの?(恐らくわたしが見られていると言う意味)            と聞いて来たので、わたしが「え?」という感じでそちらを向こうとしたら、 その恐らくわたしを見ていた男に、彼が腰の辺りを刺されてしまったのです。 刺した男には、全く見覚えがありません。暗い表情でした。 不吉な夢なので、とても気になっています。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.1

「後ろを振り向く」という行為は、「過去を振り返る」という意味にもとれますね。 彼氏さんが過去にこだわってたり、あなた自身が過去にとらわれすぎているということはありませんか? (過去の恋愛など) また、ナイフで刺されるということですが、これは性的な暗示が含まれているような気がします。 彼氏さんとHしたいという願望はありませんか? また、彼が誰かに「寝取られる」=「浮気」されるのではないかという不安はありませんか? それらの不安が夢で具現化しただけのように思います。 決して正夢ではないと思いますので、安心してください。

326you
質問者

お礼

早々のお返事、ありがとうございました! 不安だったので、ホッとしました…。 確かに最近、不安で嫉妬深くなっており、彼が取られるんじゃないかと考えてしまっていたので、その通りです。 自分で自分を追い詰めていたのかも知れません…。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 夢診断できる方、お願いいたします。

    夢診断できる方、お願いいたします。 父が亡くなってから約6週間後に見た夢です。 実際にその日の昼間に私は歯医者に行きました。 夢ではその歯医者の前で父が車に乗って待っていました。 父は昔から無口で無表情なことが多く、夢でも無表情でじっとこちらを見ていました。 車はいつも乗っていた愛車のトラックに乗っていました。 気になるのは何故歯医者の前にいたのか。 無表情なのはいつもそうだったからそのイメージが強いためか、他の意味があるのか。 トラックもいつも乗っていた為、イメージからなのか。 私は夢で何か話しかけたような気がするのですが思い出せません。 雰囲気は嫌な感じはしませんでした。 これからその歯医者で歯列矯正するため、なんだか余計気になっております。 わかる方どうか教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 夢診断できる方お願いします

    こんばんは。よろしくお願い致します。 昨日、こんな夢を見ました。 緑の太い葉の観葉植物の一部が鳥に変わって(黄色いくちばし)飛んでいく夢です。前後があるのですが、よく覚えていません。 なんだか意味ありげなんで、夢診断得意な方是非よろしくお願い致します。 それから、 地下鉄で、気づいたら降りるべき駅を通過していて、全く知らない駅に行ってしまい不安でいっぱいになってる夢をよく見ます。 こちらも、又はこちらのみでもよろしくお願い致します。

  • 夢鑑定

    教えてください。 気になる夢を見ました。 夢の意味など、診断してもらえたらありがたいです。 職場で、おばさんたちと 思いっきりケンカをしています。私も不満に思っていることとか、思いっきり怒りながら、相手と言い合っています。 そこに、男の人なんですが、同じ職場の40歳の人が現れます。 その人は夢の中で私が好意を抱いている人なんですが、 私の味方をしてくれると思っていたのに、そのおばさん達の肩を持って、攻められます。 私はわかってほしくて必死に訴えるけど、その人にはどんどん追い詰められるようなことを言われ、 挙げ句私の秘密(内容は分からないのですが、後ろめたい気持ちになるもの)、隠していることを、会社の社長に報告させてもらう、と言われ、私はこの仕事を失う怖さ、不安で涙が泊まらなくて、「じゃあ、どうしたらよかったの!」と若干パニック気味に、男の人の胸をたたいて、泣きながら、訴えていました。そして、私の涙でその男の人の胸やお腹のあたりが、びっしょり濡れていきます。 すると男の人の手が背中に回ってきて、抱き締められる というような夢を見ました。 起きたあとも、顔を胸にうずめた時、冷たく濡れる感触がリアルで、 私の涙で濡れたシャツに顔を埋めた感触がしばらく残っていました。 どんな意味があるのでしょうか?教えてもらえたらありがたいです。

  • 夢占い、夢診断できる方お願いします。

    誰かに殺される夢というのは問題解決の兆しやストレスから解放を意味すると聞いたのですが その後に幽霊になってしまうというのはどういう意味を持っているのでしょうか。 私が昨日見た夢の内容ですが・・・ デパート(見たことのない)でテロリストのような人達に追い回され、学生時代の友人と私含め 知らない人たち十数名で屋上に逃げ込んだんですが私も友人も撃ち殺されます。 私自身「死んだなぁ」と感じたのですが、その後幽体離脱みたいな感じで復活(友人も) 生きてる人には私たちの声は聞こえていない様子で、宙には浮きませんが壁はすり抜けられました、結局最後どうなったかはあやふやです。 そこから6年ぐらい前学生時代に一人暮らししていた町に訪れ以前住んでいたアパートを探すも全然見つからないという夢に発展 どうか夢診断お願いします。

  • 夢診断お願いします

    昨日みた夢について診断お願いします。 私は昨日夢を見ました。 それは、 何かゾンビの様なものに追いかけられる感じで、まず一人のゾンビがいるとします。そしてそのゾンビが他の人間に触れると、触れられた側の人間もゾンビになって…とにかくそれが感染しまくって、ゾンビたちの集団が私たちを追いかけて来た夢でした。 私の他にも逃げている人は大勢?いたのですが、私はその大勢の中の一人と逃げていました。その人はと言うと今の高校の同級生で、男です。 いくらか面識はありますが… 前は、優しかったのでこのひといいな、みたいに思うことはしばしばありましたが、今はそんなことはありません。 今思えば、何であの人と逃げていたのだろう、という感じです。 なんかよくわかりませんが、手をつないで逃げていました。 最終的には、逃げ切りました。 なんでこんな夢見たのか… 不思議です。 まあ、結構夢って不思議なところありますよね。 それで、この夢が暗示していることを知りたいのですが… 分かる方、どうぞ回答宜しくお願い致します。

  • 夢診断に詳しい方どうか教えてください。

    夢診断に詳しい方どうか教えてください。 昨日電車に乗ってる夢をみました。 電車の夢で検索すると結構いろいろ出てくるのですが、これからの進路とか前向きな未来とか・・・。 でも私の見た夢は、電車の中ではなく、ほぼ上空を走ってる電車の先頭の上に座って風を感じながらその電車が進んでるんです。 普通だったらありえないしできないことですよねw でも足をぶらぶらさせて乗ってるんです上に。 晴れていて風がとても心地よくいつまでも乗っていたい、そんな感じがしました。 でも目的地(到着地)がしっかりあったように思うのですが、その風の心地よさしかいまは覚えていないのです。 これは一体どういう意味があるのでしょうか。

  • 夢診断お願いします

    夢の中でウェディングドレスを着て、知らないおじさんと寄り添ってバージンロードをゆっくり歩いてて、肩に腕を回されたり腕を取り合っていました。 しかし、それは結婚式ではなくバージンロードを歩く練習だとわかっていましたが、嬉しかったです。 この夢はどんな意味があるのでしょうか? 最近よく男の人と寄り添ってドキドキする夢などを見たりして、気になっているので、夢診断が出来る方回答をよろしくお願いしますm(__)m ちなみに彼氏はいないです。

  • 夢診断をお願いします

    こんにちは。25歳の女性です。 昨夜、気味の悪い夢を見ました。 とても気になるので、お手数ですが夢診断をお願いします。 <夢の内容> 体育館のような場所で、大勢の人が何列かになって体操をしています。 私は一番後ろの列で体操をしていました。 インストラクターの人が音楽に合わせて、次々と体操の指示を出してきます。 しばらくすると、隣の人と手をつなぐよう指示が出たため、私もとなりの人と 手をつなぎました。両隣とも、知らない人です。 すると突然、私の右側にいる人が私の手をべろべろ舐め始めました! 私は気持ち悪くて手を振りほどこうとしますが、相手の力が強く、 逃げることが出来ません。 気づくと、私の5メートルほど先に彼氏がおり、こちらに視線を向けています。 私はそれを見て隣の男からさらに必死に逃げようとしますが、逃げられずに 泣きそうになります。 しばらくするとやっと、男から解放されて私は全力でその場から逃げます。 そして、逃げた先で彼氏に会い、慰めてもらいました。 ここで夢は終わりです。 この夢はどのような意味があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 夢診断お願いします!!

    家族が暗い表情で「来月の15日付けで会社をクビになる。クビなんて初めてだよ」っという所だけ夢をみました。 物凄くリアルだったので、夢診断で「会社 クビ 解雇」などを検索しましたがヒットしませんでした。 会社の解雇される夢にはどんな意味があるのでしょうか? それとも意味はないのでしょうか? 又、正夢になるんでしょうか? リアルすぎてちょっと怖いです。 分かる方、アドバイスおねがいします。

  • 夢診断ができる方

    昨日見た夢なんですけど、山って言うか、村?かわからないけど、とにかく山の中ですね… お墓があって墓誌に子供の戒名が刻んであるんです 私は夢の中でその墓誌を見つめてたんですが、この夢はどんな意味があるのでしょうか? 以前にも似たような夢を見ました 同じく山の中でお墓が2つ、一つは六歳の子供の墓でした 夢診断お願いします 朝からお墓の夢なんて気味が悪いです