• 締切済み

夢診断ができる方

昨日見た夢なんですけど、山って言うか、村?かわからないけど、とにかく山の中ですね… お墓があって墓誌に子供の戒名が刻んであるんです 私は夢の中でその墓誌を見つめてたんですが、この夢はどんな意味があるのでしょうか? 以前にも似たような夢を見ました 同じく山の中でお墓が2つ、一つは六歳の子供の墓でした 夢診断お願いします 朝からお墓の夢なんて気味が悪いです

みんなの回答

• henmiguei
回答No.3

墓誌の子供が貴方の子息かそうでないかで判断は少し違ってまいります 知らない子供の墓誌だとすると 貴方自身の環境変化に対する恐れ、不安感を表しています 時には劇的な環境変化の真っただ中の人物がこの様な夢を見るときが有ります 変化はよくない方向への変化の兆しが有る時の夢が大多数です 目覚めはいかがだったでしょうか 爽やかだった=事態の好転の兆し 不快な気分だった=暗雲漂う様な事態が続く どちらにしても生活環境や自身に注意が必要な時期だと判断します。

• sumimimi
回答No.2

6才というのはなぜわかったんでしょうね。 その数字に意味があると思われます。 例えばあなたが6才の時に引っ越して環境とともに 人格が変わったので元の自分が死んだような感じがするとか。 あるいは小学校6年のことで小学校時代がすごく楽しかったとか。

48apt7895
質問者

補足

墓石に享年六歳と刻まれてました

回答No.1

誰かに子供に危害を与えると脅迫を受けている