• 締切済み

夢診断できる方お願いします

実は昨日変な夢を見ました 今のお墓って個人でなく○○家代々墓って言うのが多いですよね? 質問なんですが、私が人様の家のお墓を勝手に開け、お骨を盗む夢を見ました 袋状になっていたやつでした 見ていて非常に不快な夢です! 何の意味があるんでしょうか?

みんなの回答

  • engg
  • ベストアンサー率22% (46/207)
回答No.1

何かいいことがある前兆ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夢診断ができる方

    昨日見た夢なんですけど、山って言うか、村?かわからないけど、とにかく山の中ですね… お墓があって墓誌に子供の戒名が刻んであるんです 私は夢の中でその墓誌を見つめてたんですが、この夢はどんな意味があるのでしょうか? 以前にも似たような夢を見ました 同じく山の中でお墓が2つ、一つは六歳の子供の墓でした 夢診断お願いします 朝からお墓の夢なんて気味が悪いです

  • 夢占いが出来る方へ

    なんだか変な夢をみたので質問させて頂きます。 小学校の前にお墓が2つ並んで建つており、小学生の頃の姿に戻った私がお墓をジッと見つめている夢を見ました。 そのお墓わ 何だか大きくて 汚れており、落書きもされてました。 お墓の周りだけ 黒いオーラ?のようなものが漂って暗いイメージでした。 この夢にはどんな意味があるのでしょうか? ぜひ教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 夢診断お願いいたします。

    仕事の取引先の人(知らない人)にいきなりセクハラされるのですが、私は一瞬呆然とはするものの妙に冷静に振り払い、その人に怒るのです。確か、訴えます的なことを言った気がします。相手は受けてたつみたいな態度で謝りませんでした。 不快なのに、触られたときに何故かブラのことが頭をよぎり、形のいいブラを着けてきていたことに安心してしまいました。変ですよね。 こんな夢だったのですが、どのような意味でしょうか。教えていただけるとうれしいです。

  • 夢診断お願いします。

    こんにちは!  昨日の夜、変な夢を見ました。もし、わかる方がいましたらこの夢の意味を教えてください。  私は教会の中にいると霊にとりつかれたようで、苦しくなって、勝手に体が動いたりしました。でも自分では苦しむ誰かを客観的に見ていたような感じもしました。そこに坊さんがやってきて、「可哀相に。」と言うと、苦しむ私に向かってお経のような事を言い始めました。私はお経を聴いてはいけないと思いました。その途端、現実で金縛りにあいました。  霊というのはホラー映画を見たせいかもしれませんが、不安なのでわかる方がいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • お墓の夢

    我が家の隣には空き地があり、そこは現在、分譲中です。 とても良い土地(立地等が良い)なのですが、 良い土地だけに高いのでなかなか売れないみたいです。 本題に入りますが、最近、二晩続けて同じ夢を見ました。 その夢と言うのは、お隣の土地に個人で住宅ではなく お墓を建てられるという夢です。 大きな墓石が一基、ドーンっとあるんではなく (お墓って一基二基と数えるんでしたっけ?) 小さく区切られたスペースに5・6このお墓がある。 その土地(墓)の持ち主と親戚らしき人達がそこで 飲食している夢です。 ある日突然、墓を建てられて、次の日には外から見えない 塀で囲まれて、用具入れのような細長い扉が二つ。 取るに足らない変な夢ですが、こんな夢にも何か 意味のようなものがあると考えられますか? 良かったら教えて下さい。

  • 夢診断

    最近少なかったのですが昨日非常に気になる夢を見たので教えて下さい 人を殺した夢です 実際に殺してるシーンはありません 義母と次男を私は殺してその遺体を隠しているというような内容です 理由があって二人を移動させていました 車から倉庫、倉庫から車と一人でダンボールに包んで運んでいます 次男の顔が少し白骨化していて抱き上げた時に骨がゴツゴツと手にあたった、という内容です 衝撃的でした 何か深い意味はあるのでしょうか 今までになく大変気になっています どうぞご診断をお願い致します

  • 夢診断お願いします!!

    昨日みた夢があって‥ (1)人が殺される→女の子?か女の人が2人くらい包丁のようなもので刺しました。 (2)鍵を全部しめる→誰も家の中に入れさせないために必死にすべてのドアの鍵をしめました。 (3)外にでることが出来ない→外に出れないというか、出たら殺されるという恐怖を感じる。 こんな感じの夢を見ました‥ どういう意味なんでしょうか?? 私は春から高校になります!! これから高校にいくとかあまり実感がわかない状態です。 夢診断お願いしますm(__)m

  • 夢診断お願いしたいのですが

    誰か診断出来る方がいたらお願いしたいのですが、二つの夢についてです。 一つは、海の近くにあるガソリンスタンドに、沢山の海亀の赤ちゃんがおり、看板を四匹で支えていたり、歩き回っていて、私が近づくと海亀の赤ちゃん達と、オラウータンの赤ちゃん一匹が足元まできてなついてきたのでオラウータンの赤ちゃんを抱っこする夢です。 二つ目は家に二羽の蝶々が舞い込んできます、砂のような薄茶色で金色がかった羽をしていて、家の柱に止まった時、金色に一瞬光ります。私はどこか(誰かのところ)に持って行きたくて捕まえて袋に入れます、空気穴を空けていたら袋が小さく萎み、中の蝶々達が死んでしまいます。あ~ぁ…とほんの少しだけがっかりとする夢です。 どんな意味があるのでしょう?どなたか診断出来る方がいたらお願いします。

  • ◎夢診断お願いします◎

    こんにちは!  これは私が今日見た夢なのですが、不吉で気になったのでどうか意味を教えてください!  私の友達A君が出てきて、左のこめかみに大きなアザができているのです。私が「そのアザどうしたの?」と言うと「え?何が?」と、本人は気付いていない様子でした。そこで夢から覚めたのですが、実は夢の中で夢から覚めたようでした。つまりまだ夢の中です。そして夢の中で起きた私に誰かが「夢の中でこめかみに大きなアザがある人を見ると、その人はガンになるんだってよ。」と、言いました。    これで終わりです。私は特にA君のことを考えていたわけでもなく、特別な感情もありません。これはどういう意味なのでしょうか?特に意味はないのでしょうか?  わかりにくくなってしまいましたが、お願いします。

  • 診断お願いします。(追われる夢)

    こんにちは。 小6の時から誕生日(2/22)になると、追われる夢を見ます。 私は趣味で占いを始めましたが、この夢は怖くて占おうとするとその時の恐怖心が蘇ってしまい、考えるのをやめてしまいます。 今もちょっと怖いです。 その夢の内容なんですが、何だか鬼みたいな、狐の面をかぶった人が、私の家に上がりこみ、私を追いかけてきます。 家には私一人で、人の気配はするのに、そこら中に気配があるのに誰もいないんです。 家にいるのは私とその鬼のような格好の人だけで、私はなぜか絶対に捕まっちゃいけないと思っていて、家中逃げ回ってるんです。 それで、捕まる寸前でいつも目が覚めます。 それが昨日見た夢のように脳裏に焼き付いて離れません。 怖いです。 凄く怖いです。 こんな夢なんですが、どなたか夢診断して頂けないでしょうか? お願いします!

専門家に質問してみよう