• 締切済み

夢診断お願いいたします。

仕事の取引先の人(知らない人)にいきなりセクハラされるのですが、私は一瞬呆然とはするものの妙に冷静に振り払い、その人に怒るのです。確か、訴えます的なことを言った気がします。相手は受けてたつみたいな態度で謝りませんでした。 不快なのに、触られたときに何故かブラのことが頭をよぎり、形のいいブラを着けてきていたことに安心してしまいました。変ですよね。 こんな夢だったのですが、どのような意味でしょうか。教えていただけるとうれしいです。

noname#136027
noname#136027

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

通勤中に痴漢に遭うか遭いそうになった覚えは有りませんか 有ればそれが原因の夢です 最近になって人間関係に於いて卑劣、裏切りに会った経験が有りませんか 分析の結果では原因としてはこれくらいしか出てきません。