• ベストアンサー

夢診断

最近少なかったのですが昨日非常に気になる夢を見たので教えて下さい 人を殺した夢です 実際に殺してるシーンはありません 義母と次男を私は殺してその遺体を隠しているというような内容です 理由があって二人を移動させていました 車から倉庫、倉庫から車と一人でダンボールに包んで運んでいます 次男の顔が少し白骨化していて抱き上げた時に骨がゴツゴツと手にあたった、という内容です 衝撃的でした 何か深い意味はあるのでしょうか 今までになく大変気になっています どうぞご診断をお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

心理夢です 貴方は何か隠し事をしていませんか この夢は隠し事があったり 物事の進展が自分の思い通りに行かなかったりしたときに見る夢です 白骨化した死体を運んだのは 焦りや不安な心を表すもので ゴツゴツした感触は不安かかなり高じているという事です 不吉な夢をて不吉な事を想像されたのでしょうが 心の浄化を図る作業としての夢です 特別不吉な事が起こるという暗示などでは有りません 現実の不安の原因を解消しない限り 形を変えてストレスを解消するための夢を見ることでしょう。

rain49
質問者

お礼

いつもありがとうございます 一時期よりは状況がよくなったものの診断頂きました通り私には隠し事があります そしてそれを何より病んでいて、また早く解決したいと切に願いながら 思うように行かないというまさに見て戴いた通りです そして最近は排泄する夢をよく見ます スッキリした気分の夢です 自分のおかれている状況がこうして心理的に現れてくるのですね ストレス解消を夢で・・本当に納得です・・ありがとうございました