• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恋愛相談です 的確なアドバイス、方法お願いします

• 質問No.7030348
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/23)

今高1の男です
小5ぐらいからずっと好きな人がいるんですけど、今は高校もわかれて結局告白しないまま今に至っています
相手とは小5と小6に同じクラスになって数回しか話をしたこことがありま  せん
中学は一 度も同じクラスになっていないので、自分のことはもう忘れられていると思います
ストーカーではないですが、相手の家も通っている高校も知っています
相手の行っている高校に知り合いもいません
メールアドレスがわかればいいんですが....
今からでも告白した方がいいでしょうか

相手はどっちかというとイケている方で、自分はイケてない方だったんですが、家も知っているので気持ち悪がられたりしないですか心配です
もし、告白するとしたらどうやってした方がいいですか

因みにその相手がTwitterをしているのを見つけて、いろいろ相手のことがわかると思って質問をいろいろしていると相手にブロックされました
相手は自分のことはわからないと思います
Twitterでアドレスがわかればいいんですが....

長文失礼しました

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー

ブロックされるとは中々ですね。
前以て言いますが、それを同一人物と思われたらアウトですよ。
それに、もしアドレスを知ったとしてもいきなり告ったら振られる可能性が高いので、まずは仲良くなる事を心掛けましょう。

私ならダサかったらオシャレして相手と身の丈を合わせる事から始めます。
バイトしてたら偶然を装い「久しぶり!」と声を掛け「昔の話とかしたいし」と言ってアドレスを聞き出します。
してなかったら彼女と同じ高校に知り合いを作ります。
同県なら誰かは知り合いがいると思うので、その同学年の子を友達として紹介してもらいます。
その子が協力的な子なら事情を説明し合コンのアポを取ってもらいますが、もし無理そうならその子に合コンを持ち掛け信用できて協力的な子と仲良くなったら事情を説明すればいけると思います。

ちなみに私が高校の頃は、他校に好みの子がいたらこのやり方で付き合ってたので、成功率は低くないと思います。
協力者への紹介やお礼は忘れずに。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。