• 締切済み

Q&Aコミュニティが構築できるASPもしくはソース

小規模なQ&Aコミュニティを構築したいと思っています。 (環境:Linux+php) 1.会員登録(2レベル) 2.ログイン ※以下はレベル1の人 3.質問を投稿 4.質問はツリー式のスレッドに公開 5.管理者が回答 6.回答はログインしている全ての人に閲覧可能 7.質問者には回答が来た旨のメールを配信   (ただし内容はログイン後しか見れない) ※以下はレベル2の人 レベル1の公開質問・回答は全部閲覧可能 3.質問を投稿 4.質問はツリー式のスレッドに掲載(非公開)   ただし、質問者と管理者しか見えない   言わば管理者へのダイレクトメッセージ 5.管理者が回答 6.回答は質問者のみに閲覧可能 7.質問者には回答が来た旨のメールを配信   (ただし内容はログイン後しか見れない) このような感じのものを考えています。 既にASPで存在する(結構探したのですが)、ソースがある、 とうご存じでしたら教えてください。 なお、会員管理部分はこちらのシステムと統合できると思います。 よろしくお願いします。

• PHP

みんなの回答

• mittu-
回答No.1

詳しくまでは不明ですが、このコミュニティを運営している会社でも そのようなサービスを出しているようですよ。 http://www.okwave.co.jp/service/okbiz_answer/index.html

参考URL:
http://www.okwave.co.jp/service/okbiz_answer/index.html