• 締切済み

彼女と復縁?

会社で気になっている男性がいるのですが、今月の24日に親戚の結婚式に出るそうです。 場所が他県なのですが、24日は仏滅です。それにこの男性は5年付き合った彼女と半年前に別れたのですが、式をあげる県によくデートで行っていたそうです。 もしかしたら結婚式ではなく元カノと寄りを戻したのかなと思ったのですが、他県に行く場合は会社に報告義務があるのですが、デートと言うと冷やかされるから隠したのかなと、みなさんはどう思いますか? 彼女と別れる前は、彼女と出掛けてきますと堂々と言っていました

みんなの回答

• kenshin2
回答No.1

情報が少ないのでなんとも言えませんが、仏滅は安いので式を挙げる人は少なくないです。 復縁に関しては、その彼女に振られたなら可能性はありますが、振ったなら考えにくいです。