• ベストアンサー

あの子を振り向かせたい

私は学生です 私の好きな人は付き合っていて 私は、メールでその人の恋相談をうけています。 最近、その人は別れたいと言い出したんですが、 その子を、こちらへ振り向かせるには どうしたら、良いでしょうか? 清純な恋愛経験豊富な方その子を、メールで振り向かせる方法を教えてください 皆様の解答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211004
noname#211004
回答No.1

彼女もすごくいい子だと思うけど、○○君のこういういいところが伝わってないのが私は残念だしくやしいと思うな。 とかひとまず相談に一生懸命のる事が大切かと。

bosudaburu
質問者

お礼

ありがとうございました 相談に乗るのを頑張っていきたいと思います!

その他の回答 (1)

  • beingpeace
  • ベストアンサー率19% (203/1025)
回答No.2

女性か男性か不明ですが、そういうのに公式はありません。 普通だったら様子を見て告白します。 折角のチャンスなので、親身に相談に乗って親しくなってこちらが好きだと匂わせてから告白するという手もあります。 いずれにせよ、意思表示しないときちんとお付き合いしたことになりませんから、好きだという気持ちを何らかの形で伝える必要はあると思います。

bosudaburu
質問者

お礼

ありがとございました 意思表示、恥ずかしいけど がんばります!

関連するQ&A

  • あの子を振り向かせたい

    私は学生です 私の好きな人は付き合っていて 私は、メールでその人の恋相談をうけています。 最近、その人は別れたいと言い出したんですが、 その子を、こちらへ振り向かせるには どうしたら、良いでしょうか? 清純な恋愛経験豊富な方その子を、メールで振り向かせる方法を教えてください なるべく、沢山回答お願いします。

  • 素敵な子になりたいです!

    大学4年の女です。 私は、正直見た目が残念です。中身もイマイチだと思います。 今まで、お付き合いの経験もないです・・・。 最近、しばらく片想いしてて、諦めなきゃいけなくなって、 更に半年ぐずぐずしてた人をようやく諦められそうです。 さすがに今から大学で好きな人はみつからないと思うし、 実はあまり年上の方に関心がないので、 就職しても数年は何もなさそうなのですが(苦笑) いつかは、幸せな恋愛がしたいんです>< 見た目は限界があるので(もちろん、メイクとかは頑張りますが。) せめて中身だけでも素敵な子になりたいですし、 恋愛に限らず、やっぱり、素敵な子は、 いろんな人に好かれて生きていけるんじゃないかと思います。 私も、素敵な子になりたいです。 みなさんはどんな子の事を「いいな」って思いますか? 教えてください!

  • 「好きな人は誰?」て言われて思い浮かぶ子、恋愛の話

    「好きな人は誰?」て言われて思い浮かぶ子、恋愛の話で思い浮かぶ人、これって自分が好きな人なんでしょうか? ただ気になってるだけなのでしょうか? ちょっと話すだけの関係です。優しくてかわいいです。仲良くなりたいなとかは思います。嫌われたくないとも思います。 恋の話でふと思い浮かぶのですが、これって好きってことなんでしょうか? それとも少し気になってるだけなのでしょうか? 恋の経験がないのでわかりません。

  • こんな女どうやって付き合える?

    僕は学生です。 一つ下の後輩を好きになりました。 その子は付き合った経験は1、2回あっても決まってサバサバして若い頃にありがちな一度でも彼に夢中な恋をしたことがないそうです。 だから付き合っても彼氏に対して少しの嫉妬もしないし、ある程度自由にしたいし自分もそうしたいスタンスで付き合っていたと言います。 とても、人懐っこくて八方美人でいろんな人から評価が高い女の子です。 僕はこんな子と仲が良い方で、他の人にあまりしない相談ごとを話してくれたりします。それなりに信頼してもらえてるとは思います。 しかし、この子どうやって恋愛対象として見てもらえるのか、ちゃんとした恋愛をしたことのない女性をどう惚れさせるのか。 こんぐらいの情報しかないですが どうか、こう言った全く恋愛に興味を示さなかった子を夢中にさせた、と言った経験のある方いましたら是非お話を聞きたいです。

  • 襲われそうな子を見過ごすか、見過ごさないか

    イケメンのレイプ魔がいます 毎回、睡眠薬やアルコール度数の高い酒を飲ませ泥酔させて女を襲っています 知り合いの子が声を掛けられて恋をしたみたいです。 飲みに行こうかどうしようかという内容を相談されました その子は相手がそういう手段をとることを知りません 私は言うべきかどうか迷ったのでこのサイトで前回↑の質問をしました すると「夢中になっている女の子に何を言っても無駄」 「その子は騙されるまで気付けないタイプ」 「妬かれてると思われるよ」「人の恋愛に口出しするのは卑しい心だ」 という回答を貰い、私は何もしませんでした 案の定、女の子は襲われたあと暴言を吐かれて捨てられました 私は少しの罪悪感を抱きました でも毎回、男に対する怒りのほうが強いです 怒りというのは非人道的で人を騙して利用して捨てる神経にです 今回もまた同じような経験をしそうな女の子がいますが 私は何もしなくていいのでしょうか?

  • 後輩の子を好きに

    僕は高1の男です。 好きになったのは、2つ下の子です(中学生) まずは、この子との関係を書きます。 ・中学時代同じ部活だった ・僕には妹がいて、その妹が彼女と同い年の友達で、部活も同じで仲が良い。 ・時折、部活に遊びにいったりする ・その子とはだいたい、一ヶ月に一度メールする。 ・僕から、送ることが、多いけど、最近は相手からも来る。 ・送信したら、早く返信がくる。 ・返信したら、必ず来る。 といった感じです。 彼女の特徴は、 ・どちらかというと、派手ではなく、清純系 ・天然キャラ ・メールの特徴は、女子にしたら、珍しく、絵文字が少なく、短文系である ・その子の親からは、¢楽しくしてるみたいだよ£とのこと 僕はその子と付き合いたいと思うのですが、付き合ったことや告白したことがないので、何をしたら良いかよくわかりません・・・。 だからといって、これだけで、脈がありますか?って言うのも分からないと思います。 僕は何をすれば良いか分からないので、アドバイスいただけますか? また、質問事項があるのですが、 1 先輩は恋愛対象になるのですか? 2 もし嫌いな先輩だったら、社交辞令だったとしても、褒めることはしないですか? 3 妹はこの恋愛の助っ人になるのですか? 質問事項がたくさんあり、すいませんが、よろしくお願いします。

  • みんな離れてく…

    大学生♀です。 最近、仲が良い子たちに続々と彼氏が出来ていきます。 それで、友達同士で集まってもカップルトークばっかりで、話題に入れません。 親友にも1か月くらい前、彼氏が出来て、彼氏優先な人になっちゃいました。 今まで私にしてくれてたような相談は、恋に夢中で気にならなくったみたい。彼氏がいる他の子と急に仲良くなって、電話やメールで頻繁におのろけや恋の相談したりしてるみたいです。 正直私は恋愛にそこまで興味がもてません。 そのことで、みんなが 今一番盛り上がってる「恋愛」に着いていけず、輪に入れません。 つまらないです。さびしいです。 どうすれば楽になれますか。

  • こんな子だけど彼女にしたい!

    今晩は。 僕は三重県に住む高校生です。気になっている子が一人いて、そのことについてお聞きします。 その子とは3年前からの友人なのですが、友人といってもたまにしか会話したりせず、友達と言うには少し触れ合いが足りないといった関係でした。 1ヶ月ほど前から良くメールしあうようになったのですが、その子は少しひきこもり状態で性格もあまり明るくないんです。ですがメールの時はすごく活発に楽しく会話もできています。実際に話す時に少し暗くなってしまうといったカンジです。 ですがとても人思いで優しく、僕はその子が好きになってしまい、なんとかモノにしたいと思っています。 僕は高校生なもので恋愛経験は少ししかありません。ルックスもファッションには気は使っています。ブサイクではないと思っているのですがカッコイイというには程遠いかもしれないです。 問題なのは彼女が男性に免疫がなく、普段全く男性と関わっておらず恋愛経験も全くのゼロだということなんです。 こういったタイプの子は初めてなのでどうして接していけば良いかわからないのです。 恋愛経験も男性への免疫もゼロ、メールなら活発に話してくれる。 外に出るのがキライなようで少しひきこもり気味。 このような子と付き合いたい場合、どのように接すればいいのでしょうか。 また外に誘う時どのような場所がいいのでしょうか。 参考までにその子の情報をいくつか。。。 ・タメである ・大勢の人の前に出るのが苦手な様子 ・マンガが好きで絵を描いたりしている ・少しひきこもり気味 ・恋愛経験ゼロで男性との免疫ゼロ。 ・メールなら活発に話してくれるが面と向かってはほとんど喋らない 体験談、アドバイス何でもいいので情報下されば有難いです。 宜しくお願いします。

  • 気になる子を誘いたいのですが

    こんばんは。自分は今、大学生(男)です! 今まで恋愛経験が少ないために、アドバイス等貰えたらと思い質問させていただきます。 最近、飲み会で知り合った気になる子(同じ学生)とメールをしています。今度遊びに誘ってみようと思っているのですが、初めて遊ぶ場合で東京付近でおすすめの場所とかありますか? 自分は遊園地とかなら会話も弾みそうだし楽しいかなと考えているのですが・・・ あと初めて遊ぶ場合に気をつけた方が良いこと、アドバイス等ありましたらお願い致します。

  • 今は別れた彼女との付き合いで相談にのってくれた子を好きになってしまいました。

    一ヶ月くらい前に一年半付き合っていた彼女と別れたのですが、別れるまでの半年間ずっと相談してきた異性を最近好きになってしまいました。別れた後、フラれた僕はかなりショックを受けていてその子に相談をしていたのですが、ホントに励まされて、それが嬉しくて、いつの間にか好きになっていました。けれど、連絡も僕からしか取らないですし、その子はフリーなのですが毎日忙しくて電話やメールくらいしかできず、学校は一緒なのですが、なかなか二人では会えません。女の子の感覚としては、やはり恋愛相談にのることと僕と二人で会うことには一線をひくのでしょうか?今までは彼女一筋だったので、電話やメールのみの関係で満足していたのですが、最近はプライベートにその子と付き合いたくて仕方ありません。 またその子は頼りがいのある人が好きなのですが、恋愛相談のときに自分の情けない一面を見せてしまったりしていたので、頼りがいのない人に見えている気もします。女の子の感覚としては、その時点で恋愛対象外なのでしょうか? 質問が二つなんですが、回答よろしくお願いします。