• ベストアンサー

あの子を振り向かせたい

私は学生です 私の好きな人は付き合っていて 私は、メールでその人の恋相談をうけています。 最近、その人は別れたいと言い出したんですが、 その子を、こちらへ振り向かせるには どうしたら、良いでしょうか? 清純な恋愛経験豊富な方その子を、メールで振り向かせる方法を教えてください 皆様の解答お待ちしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211004
noname#211004
回答No.1

彼女もすごくいい子だと思うけど、○○君のこういういいところが伝わってないのが私は残念だしくやしいと思うな。 とかひとまず相談に一生懸命のる事が大切かと。

bosudaburu
質問者

お礼

ありがとうございました 相談に乗るのを頑張っていきたいと思います!

その他の回答 (1)

• beingpeace
回答No.2

女性か男性か不明ですが、そういうのに公式はありません。 普通だったら様子を見て告白します。 折角のチャンスなので、親身に相談に乗って親しくなってこちらが好きだと匂わせてから告白するという手もあります。 いずれにせよ、意思表示しないときちんとお付き合いしたことになりませんから、好きだという気持ちを何らかの形で伝える必要はあると思います。

bosudaburu
質問者

お礼

ありがとございました 意思表示、恥ずかしいけど がんばります!