• ベストアンサー

励まして下さい…

moganyaの回答

• moganya
回答No.5

君は国際人になる素質があるのです!感性が育ってるのです。 廻りの皆が一斉に右を向いても、自分は左。人から変わってるねと言われても 自分の信じる道を見つけて前に進もう! 勉強だけが全てではない!今君が為すべき事が他に有るとDNAが言ってるんだと思います。 好きな音楽を聞きながら旅行でもしてみたら?何か見つかるよ!

mako20111997
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ この回答を見て、江の島の海をサイクリングしてきました(笑) 心も体もリフレッシュしました! とても参考になりました。 ありがとうございます。