• ベストアンサー

好きな子の気持ち

maaaakunの回答

  • ベストアンサー
  • maaaakun
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

うぅ~ん…。私は嫌いな人からだと嫌だけど、そうじゃない人からだと大体嬉しいかな。 嫌なのは、下心見え見えなかんじの軽いメールとか返信しにくい内容のメールですかね。 嬉しいのは、このメール打つのに凄い考えてくれたんだろうなって感じるメールですかね。 参考までに。

Kayasuyo007
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ります。

関連するQ&A

  • 好きな子が、家に来ます。

    女の子に質問です。 今度、僕の家に女の子が家に遊びに来ます。 その女の子とは資格専門塾で知り合った子なんですが、 プライベートでは1度しか遊んだ事がありません。 しかも歳が12歳離れています。 僕はその資格に受かったのですが、 その子はまだ受かっていません。 家に遊びに来るのは、勉強道具を持たずに 受験をとりあえず1日だけ忘れる為に来るとの事です。 その子とはメールのやりとりをたまにするのですが、 僕に興味があるのかどうか全くわかりません。 年が12歳も離れているので男としてみられていないのか、 又は完全に安心されているのか、とかを思っております。 普通に男の家に遊びに来るのに、安心している、安全だから とかで一人で遊びに来るもんなんでしょうか? ちなみに僕自身は相手を女性と見ています。 僕の年齢は32歳です。 質問文が長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

  • 好きな子がいる男を落とすには?

    好きな子がいる男を落とすには? 男性に女の子のお友達が5、6人いて その中の一人の子に以前より好意を寄せていたのだとしたら 第三者が介入するには、どうしたらいいですか? 好きな人がいるときってまわりの子には目はいかないような気がするのですが・・・ 男性は、好きな子がいたけど別の女性にアピールされて好きになったことありますか? 女性は、気になる男性に好きな子がいたけど、落とした体験談などあったら是非きかせていただきたいです お願いします。

  • 好きな子とのメールの仕方について質問。

    中3男子です。中学生に質問!好きな子とのメールの仕方について質問です。好きな子が面白い、楽しいと思えるメールをしたいです。相手を楽しませるようなメールの仕方を教えてください(。・_・。)ノ 好きな子は僕の1つ下の後輩で、同じ剣道部です。敬語は使ってきません。結構仲はいいです 相手からはメールが来ないので、普段って自分からメールしないの?って聞くと、きたら返すみたいな感じと言っていました。 (本当にそういう人っているのでしょうか?) 聞きたいのは、相手を楽しませるメールの仕方です。そんな細かい事は気にしないで先輩らしくしろと思う方もいらっしゃるとは思いますが、やっぱり楽しませてあげたいです 女の子が楽しいメールってどんなものでしょうか? 中学生女子の方で無くても大歓迎です。

  • やっぱり可愛い子を見ますか?

    特に男の方おねがいします。可愛い子と話すとき。 もしあなたが初対面の女の子二人と話す機会があったとして、二人のうち一人が美人でもう一人が普通の顔だったら、どっちの子をよく見ながら話しますか?やっぱり美人の子ですか? でも男の人は美人には意識しちゃって、目が泳いでしまい、見下してる女の子はしっかり目を合わせるというのも聞いたのですが本当ですか?結構人の目線がきになってしまって可愛い子と一緒に男の人と話すのがいやです・・。女性の方でこういう方いらっしゃいますか? お願いします。

  • 泣ける子/泣けない子

    お世話になってます、女子高生です☆ 今日、男友達がわたしに「A子(彼女)がまた泣いてる」といやそうに言ってきました。A子は結構すぐ泣くタイプなのですが、その男友達はそれをいやがってるっぽいです。 ここで質問です!すぐ泣くのはウザいと思うんですが、みなさんは映画とかを見て泣ける女の子が好きですか?それともめったに泣かない子ですか?男性にお聞きしたいです(できれば同年代で)。 ちなみにわたしは全然泣けません(笑)

  • 男の人が付き合ってない子に…

    20代の男性に質問です。 男の人が付き合ってない子に手を出す時ってどういう気持ちなんでしょう。 手を出すっていっても、最後までじゃなくても抱きしめたりするだけでもそれに入れてください。 完全に遊び100%ですか?もし、付き合っていない女性にそういう事をした事がある方が居たらどうしてそうしたのか教えてください。よろしくお願いします。

  • 若い子にモテるのが気持ち悪い。

    30代主婦です。時々仕事してます。 なぜか知りませんが、若い子にモテる??みたいで言いよられます。 気持ちが悪いです。真剣に告白されたパターンや、やたら近寄って来るパターン、遊び?真意は知りませんが、寄ってくるのが気持ち悪いです。 自意識過剰を思われてもかまいませんが、話がすすまないので、そおいう恋愛感情をもつ子もいると思われる方回答ください。 「主婦と大学生」「10以上も年下」なんかぞっとします。 共通点をあげると、童顔で子供みたいな感じの子。私より背が低い子です。ジャニーズみたいな女の子みたいな子です。 いっそうのこと、オバサンは論外と思われた方が余程気が楽です。 やたら寄って来て誘ってきたり、なんか目がとろ~んとして見てくるのをみると気持ち悪いです。やたら見つめたり、触れたりが意図的で、そして自分はおばさんや年上の女性にウケる、どうすればウケるということを知っている子です。このあたりがまた気持悪い。 もともと私自身が、10も20も年上の男性が好きなので、いきなり子供みたいなのに恋愛感情を持たれても、近所の奥さんの子供に好かれてるみたいでぞっとします。 誘ってくるパターンもあれば、ただやたらと寄ってくる、遠回しにいろいろ言ってくるなどあり、職場、習い事などでそおいうことがあります。 こおいうのに寄られない方法、見られない方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男の気持ちは?

    男性に質問します。  気になる女の子や好きな女の子の前で、別の女性を褒めたり「かわいい」と発言することはありますか?  私には好きな人が居ます。  先日、数人で飲み会をしている時に、そこに参加していなかったある女の子の事を「○○ちゃんはかわいいし、いい子だよね。」と言っていました。  正直、その発言で脈はないのかぁ…と思っています。  少しでも私に気があれば意識してそんな事言わないはずですよね?    私は今のところ、ただの友達の中の一人なのでしょうか? 男性心理を教えて下さい。

  • 別れた子に対する気持ちについて

    昨年の4月ごろバイトを初めて仲良くなった女の子と付き合ったのですが4日で別れてしまいました。ただ、それはお互い嫌いになったから 別れたというよりは友達のほうがいいということで別れて僕も「そっちのほうがいいかな」と思っていたのですが、近頃、その子が男の先輩と 話しているのをみるとなんだか嫉妬しているのかよくわからない感情に かられることが度々あります。なんだか前に比べたらお互いに話すことも少なくなったので友達としてもっと話したいだけなのかなとも思いますが自分ではよくわかりません。皆さんから客観的にみての意見、アドバイスでもよろしいのでよろしくお願いします。

  • 紹介してもらった子をデートに誘うことで・・

    こんにちは、私は25の男です。 一昨日、知人の紹介で22の女の子を紹介してもらいました。 紹介と言ってもアドレスを教えてもらっただけで、顔も知りません。 さっそくメールをしましたが、やはり相手の顔や正確を知るためには当然デートに誘うことになるわけです。 しかし私自身、紹介というケースが初めてなので、いくつか質問させてください。 1、誘うタイミング 2日間それなりにメールしましたが、いきなりズカズカとデートに誘っていいものなのでしょうか? ※ちなみに相手は最近失恋したらしく、そんなときに他の男性と会ってみたいと思うでしょうか?(ま、女の子は切り替えが早いって聞きますけど(・o・ ;) ) 2、どこに誘うか とりあえず飲みに誘おうと思ってるんですけどどうなんでしょう? 私は若干人見知りするタイプなので、完全シラフでデートするより、 最初は少しお酒を入れて警戒心をとけたらなぁなんて思ってますが。 正直、いきなり飲みだと女性って警戒するでしょうか? また、相手の子は映画が好きらしく、よく一人でも行くくらい好きらしいですが、映画デートの方がよいでしょうか? それとも、雰囲気のいいお店でディナーの方がよい? そんなのアナタの勝手ですよ、という意見がごもっともかと思いますが、 男性・女性でそれぞれ経験ある方おられましたらなんでもいいのでアドバイスください!