• 締切済み

好きになれません

hisakingの回答

• hisaking
回答No.5

普通だったら努力などしなくても自然に好きという気持ちが生まれるものだと思います。1年一緒にいて未だに好きだという気持ちになれないのなら離れた方がいいと思います。相手の為にです。このまま相手が1人になるのが可哀想だからと、これから先好きになれなくてもずっと一緒にいるつもりですか?それが長くなればなるほど、ますます別れられなくなりますよ。

noname#143674
質問者

お礼

私も、1年経っても今の状況じゃ別れなきゃ…って考えていました。 でも彼氏は、1年じゃ何も分かんないよ、期間にこだわってどうするのって言うんです。 彼のために別れを決意してそうすべきと思っていました…でも説得することが難しいです。