• ベストアンサー

モテるにはどんなタイプがいいのか

eeb33585の回答

  • ベストアンサー
  • eeb33585
  • ベストアンサー率18% (283/1495)
回答No.3

そんな風にモテるようになる努力をする人より、 自分の信念(仕事・勉強・信条)を貫く人のほうが、 より魅力的に見えます。 例えば、 就職試験で面接の仕方の本を読んでサル真似しても 面接官の心には響きません。

関連するQ&A

  • 別れた相手に似たようなタイプを好きになりそうです。キャラは違うかもしれ

    別れた相手に似たようなタイプを好きになりそうです。キャラは違うかもしれませんが、出身地や境遇等が近いんです。 別れた人とは大喧嘩して絶交状態になってそれっきりになので、しばらく落ち込んでいたのですが、何故か似たような人にこの間優しく挨拶されただけで少し気持ちが楽になって、あまりウジウジ考えなくなったんです。 もちろんその人のことはよく知らないし、一度話したくらいで接点もなにもないのできっかけがありません。 そう思うのってなんなんでしょうかね? ちなみに別れた人はチャラ男やだめんずってタイプじゃなく比較的真面目で硬派だった上、私自身淋しさに負けて出会いを求めてる様なダメな恋愛を繰り返してる訳ではないです。

  • 話したこともないし、奥手です

    私には今気になる人がいます。 でもその人はクラスも離れているし、とても硬派で、自分の長所を鼻にかけずに浮ついたところも無く、作ろうと思えば作れる人なのですが彼女はいません。 私は人見知りで、異性と話すとどうしても緊張してしまうタイプの人間なので困っています。 付き合うことにそこまで望みはありません。友達にはなってみたいなと思っているのですが本当に緊張しいな上に相手も凄く硬派なのでどうすればいいのか見当もつきません。多分ですが、相手は私のことをしっています。 何か自然に話せたりする方法はないでしょうか、回答お願いします。

  • あなたは褒められて育つタイプですか?貶されて育つタイプですか?

    人間は、この2つのタイプに分かれると思います。 褒められたら、天狗になって油断して能力が落ちる人もいると思いますし、貶されて「何を!この野郎、やってやろうじゃねえかよ」とやる気が出るタイプいろいろだと思います。 みなさんはどっちのタイプですか?

  • 猫語を話すのはどうして?

    好きな人が猫語を話します。 普段はとても硬派で俺様なタイプなので、普段の彼を良く知っている人は驚くと思います。 私と話しているときやメールでは猫のようになります。 これってどういう心理ですか??可愛いので個人的には嬉しいです。 脈はあるのでしょうか?こんなタイプの人にはじめて出会ったのでよくわかりません。

  • これを変えたら寄り付く異性のタイプが変わった!!

    女性です。 私は何故か寄り付く異性のタイプが一致しています。 でも、残念ながら私のタイプとする異性と真逆のタイプばかりなんです。 (寄り付くタイプの人が悪いと言っているのではありません。  ただ、自分のタイプと一致しているかというとそうではないという軽い意味合いです) 何か、これをこう変えたらこういうタイプの人が集まりだした という経験があれば教えて頂けませんか? 私がどのようなタイプが好きなのかを書けば良いのかもしれませんが、 「このタイプを手にする方法」というのではなく、 何かを変える事で寄り付く異性がどう変わったかをお伺いしたくて質問しました。 人それぞれ変える必要のある部分・無い部分もあるかもしれませんが、 参考として色んな回答が頂ければと思っています。 男性の方は、自分だったら同じ子が○○をこう変えてくれれば 好意を寄せるかも・自分はこんなタイプの男性だ・ 周りのこういうタイプの男性はこう言っていたなど、何でも情報お願いします。 よろしくお願いします。

  • 言われやすいタイプ

    きつい言葉や文句等、言いやすいタイプと言いづらいタイプの人がいると思うのですが、言われやすいタイプって、どんな人だと思いますか? 私は言われやすい方かなと思うので、参考にしたいです。

  • 相手が自分の事をタイプか、タイプではないかの見分け方

    相手が自分の事をタイプか、タイプではないかの見分け方 好きな女性に、自分の事がタイプかそうではないかって聞くのは恥ずかしいので、ストレートに聞かなくてもどういう感じの人がタイプなのか、そして自分は当てはまるのか、知る方法をご存知でしょうか?有名人にたとえるとという策以外でよろしくお願いします。

  • 好きなタイプに好かれない

    私は、どちらかというと、落ち着きがあってこだわりのあるような、 少し繊細なタイプが好きです。 私が割と細かいことに気付くタイプなので、同じようなところがある人を 好きになるのですが、こういう人からはあまり好かれません。 好かれるのは、どちらかというと鈍感で良く言うと「おおらか」、 あんまり細かいことは気にしないというタイプです。 こういう人ってミステリアスな部分はないしこちらがしっかりしていないと ダメな感じがして魅力を感じなかったのですが、 そういうタイプにばかり好かれるということは、意外と相性がいいということも あるのでしょうか? 似たような経験のある方、アドバイスをお願いします。

  • 全然タイプじゃないのに・・・

    全然自分のタイプじゃないのに好きになる人っていますよね?しかも好きになってもなぜその人に惹かれたかわかんない・・・なんてことも。 そこで是非、みなさんに聞きたいです! (1)好きなタイプ (2)タイプではないのに好きになってしまった有名人(みなさんがわかるような方がいいのでここでは旦那さんや彼は除きます) ちなみに私は (1)無口な人、結構冷たそうな人 (2)RAG FAIRの土屋レオ、ミスチルのドラムの人です たくさんの回答待っています!!

  • 好きなタイプ

    一般に「好きなタイプは?」と訊かれたら (1) 結婚したい人 (2) 付き合いたい人 (3) Hしたい人 (4) その他 回答者様の好きなタイプの有名人の名前など 付け加えていただけると幸いです。