• ベストアンサー

全然タイプじゃないのに・・・

全然自分のタイプじゃないのに好きになる人っていますよね?しかも好きになってもなぜその人に惹かれたかわかんない・・・なんてことも。 そこで是非、みなさんに聞きたいです! (1)好きなタイプ (2)タイプではないのに好きになってしまった有名人(みなさんがわかるような方がいいのでここでは旦那さんや彼は除きます) ちなみに私は (1)無口な人、結構冷たそうな人 (2)RAG FAIRの土屋レオ、ミスチルのドラムの人です たくさんの回答待っています!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rensyo
  • ベストアンサー率20% (81/402)
回答No.1

(1)目が大きくて二重な顔立ちで話が面白い人 (2)大森南朋・藤達也 (2)の芸能人はどちらも目が細くて無口っぽいのに・・・(苦笑) でも結局夫に選んだ人はアジア系のような大きな二重目です(笑) 

meronpansukisuki
質問者

お礼

私も大森南朋さん、すきですね~。ホント、タイプが違いますね!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 0o0aya0o0
  • ベストアンサー率21% (45/207)
回答No.2

>(1)好きなタイプ 福山雅治! 目がくりっとしてて表情豊か。 声がステキ。歌っているときなんてうっとりです! 背も高いし体格も好きです。 結構美形&声の低い人が好み。岡田君も好きだし。 >2)タイプではないのに好きになってしまった有名人 中村獅童 顔はタイプじゃないし(っというかかっこよくない…) 行動も予想できないし。 スパイダーマンのコスプレする姿とか見るとなんか興ざめです。 でも何かにてでいるとつい見ちゃいます。映画も見に行くし、結構好きなのかなと思います。

meronpansukisuki
質問者

お礼

中村獅童は少し好きでしたが一連の騒ぎでちょっと冷めちゃいましたが惹かれるものがありますよね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌詞教えて下さい

    KinKiKidsの「solitude~真実のサヨナラ~」の ボーナストラックの「5×9=63」の歌詞を知っている 方がいたら、教えて下さい。 RAG FAIRのレオさんのラジオで、CM開けに 流れるジングルの歌詞を知っている方がいたら 教えて下さい。2種類あると思います。

  • 主要アーティストのファンクラブ会員数が知りたいです。

    ミスチル、サザン、ゆず、RAG FAIR、BUMP OF CHIKEN、ケツメイシ等のファンクラブの会員数が知りたいのですが、大体でもご存知の方いらっしゃいますでしょうか。このサイトを見れば分かるよ!なんていうご回答でも頂けると嬉しいです。 どうか、宜しくお願いします。

  • アカペラや楽器で耳コピする方への質問です。

    僕の場合、RAG FAIRの土屋礼央さん担当なのですが、 この人はほぼリードVoが多くあまりコーラスをしないのですが、 僕はCDを何度聞いても土屋さんのパートしか聞こえてこないんです。 コーラスに混じっていても土屋さんの声だけが クリアに聞こえてくるので、全体で捉える事が出来ないんです。 バンドもKey担当なので何を聞いてもKeyばかり聞こえてきて 全体で捉えた事が無いのですが、(それが癖になっていて抜けない) 皆さんの場合はどう聞こえてますか? また、耳コピする際にアカペラの人は自分のパートの声を 原曲のコーラスの中から区別する事が出来ますか? またどちらの場合も曲を覚える時に自分のパート以外も覚えますか? 教えてください☆

  • RAG FAIRの…

    RAG FAIRの「七転び八起き」で、最後のところでメンバーのみんなが何か言ってるのが聞こえるんですけど…なんていってるんでしょうか??何度聞いても分からなくって…。ほんの一部でもいいので分かる人いたら教えて下さい!!!

  • RAG FAIRの‘おっくん’ちょっとイメチェンしすぎだと思いません??

    皆さんこんばんは☆ 先日テレビを見ていたら、あのRAG FAIRのヴォィパ(ヴォイスパーカッション) で活躍している‘おっくん’のあまりの変貌ぶりに驚いてしまいました!! デビュー前に、あのネプチューンの番組に出てた頃から結構知ってたのですが、前はいつもニコニコしてて、気さくで優しそうな感じだったのに、こないだ新曲か何かのPV見たら、ヘアスタイルは丸刈りっぽくしちゃって、その上どの雑誌の写真をみても全然笑ってないし、何だか人が変わってしまったかのようにイメチェンをしちゃったので、前の方が全然良かったのにな..と思ってしまいます。 RAG FAIRが好きな方、好きではなくてもご存知な方、皆さんはどう思いますか?? 色んな方からのご意見お待ちしてます♪

  • 好きなタイプと、合うタイプ

    こんにちは。 私は、好きになる男性のタイプと、合うタイプが違います。 いままで付き合ってきた男性は、日本人男性らしくなく、愛情表現が豊かで、積極性があり、かなりおしゃべりなタイプです。 しかし私が本気で恋に落ちるタイプは、クールで、ちょっと影があり、無口でセクシーな雰囲気のあるイケメンです。 最近出会った男性も、前者で、既にウマが合いまくりですが、タイプではないことだけが不満です。 はっきり言って、クールなイケメンと私では、相性が悪いことは分かっています。 でも、クールなイケメンに本能的にときめいてしまいます。 このままクールなイケメンを追い求めていたら、いつまでも結婚できなさそうなのですが、どうしたら気の合う男性が自分のタイプでないことを乗り越えられるのでしょうか。 タイプでない男性のことを好きになることは、可能なのでしょうか。 子どもっぽい悩みで申し訳ないですが、経験談などもありましたらご回答のほどよろしくお願いします。

  • 好みのタイプ

    私は芸能人で言うと、華原朋美さん系のタイプなんですが、 昔のロックバンド、ボーイに憧れているような無口でクールなタイプの人に好かれてしまったようです。私も自分と違うタイプだと思いつつ、素敵だな、と思っているんですが、全く違ったタイプで、惹かれあうことって普通なんでしょうか?たぶん、実際つきあっても会話もうまく成り立つか微妙な感じなんですけど。気が合わないというか。。そんな状態で恋愛関係を続けている人っているんでしょうか?続けられるものなんでしょうか?

  • 好きになった人がタイプ

    他愛もないことですが、気になったので質問させていただきます。 よく友人に「好みのタイプは?」という質問をすると、「特にない。好きになった人がタイプ。」と答える人が少なからずいます。(私の経験では女性が多かったです。) ちなみに、ここでのタイプとは性格ではなく見た目のことです。 しかしながら、その方に、「じゃあ○○(グループなど)の中で誰が一番かっこいい(かわいい)と思う?」等と聞くと、みんな必ず誰かしらの名前を答えます。 私は、それがタイプなんじゃないのか・・・と思うのですが、彼ら、彼女らはどういう心理で「好きになった人がタイプ」と答えているのでしょうか。 お時間のある方、回答よろしくお願いします。

  • おとなしくて無口なタイプに向く仕事

    明るくて社交的な人なら、どこのような仕事や職場でもOKだと思うのですが、無口でおとなしいタイプの場合、どういった仕事が向いていると思いますか。 人と話さないわけではないのですが、無理に明るくワイワイやっていると、ストレスを感じてしまうことがあります。暗い性格ではないと自分では思っているのですが…。仕事はキチンとやるほうだと思います。

  • 無口な男性が好きな女性のタイプ

    無口な男性が好きな女性のタイプが 「自分があまり喋らないからよくしゃべる人が良い」 というのは、 要は楽したいということなのでしょうか?