• ベストアンサー

全然タイプじゃないのに・・・

全然自分のタイプじゃないのに好きになる人っていますよね?しかも好きになってもなぜその人に惹かれたかわかんない・・・なんてことも。 そこで是非、みなさんに聞きたいです! (1)好きなタイプ (2)タイプではないのに好きになってしまった有名人(みなさんがわかるような方がいいのでここでは旦那さんや彼は除きます) ちなみに私は (1)無口な人、結構冷たそうな人 (2)RAG FAIRの土屋レオ、ミスチルのドラムの人です たくさんの回答待っています!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rensyo
回答No.1

(1)目が大きくて二重な顔立ちで話が面白い人 (2)大森南朋・藤達也 (2)の芸能人はどちらも目が細くて無口っぽいのに・・・(苦笑) でも結局夫に選んだ人はアジア系のような大きな二重目です(笑) 

meronpansukisuki
質問者

お礼

私も大森南朋さん、すきですね~。ホント、タイプが違いますね!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 0o0aya0o0
回答No.2

>(1)好きなタイプ 福山雅治! 目がくりっとしてて表情豊か。 声がステキ。歌っているときなんてうっとりです! 背も高いし体格も好きです。 結構美形&声の低い人が好み。岡田君も好きだし。 >2)タイプではないのに好きになってしまった有名人 中村獅童 顔はタイプじゃないし(っというかかっこよくない…) 行動も予想できないし。 スパイダーマンのコスプレする姿とか見るとなんか興ざめです。 でも何かにてでいるとつい見ちゃいます。映画も見に行くし、結構好きなのかなと思います。

meronpansukisuki
質問者

お礼

中村獅童は少し好きでしたが一連の騒ぎでちょっと冷めちゃいましたが惹かれるものがありますよね。ありがとうございました。