• 締切済み

歌詞教えて下さい

KinKiKidsの「solitude~真実のサヨナラ~」の ボーナストラックの「5×9=63」の歌詞を知っている 方がいたら、教えて下さい。 RAG FAIRのレオさんのラジオで、CM開けに 流れるジングルの歌詞を知っている方がいたら 教えて下さい。2種類あると思います。

noname#4508
noname#4508

みんなの回答

  • azulw
  • ベストアンサー率26% (29/108)
回答No.3

こんばんは。このジャンルで回答を入力する時には 『当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。』 ‥‥という、注意書きが出ます。 従って、ここで歌詞をお教えすることは実質不可能かと思います。 よく歌詞を載せている個人サイトを見かけますが、 あれはもちろん(許可をとっていない掲載の場合) 著作権にひっかかりますので、ご注意くださいね。

noname#7513
noname#7513
回答No.2

↓で会員登録して見てください。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
noname#4508
質問者

お礼

教えてくれたところはもう探してみましたが、 なかったのでここで聞いてみたのです。 すみません。ありがとうございました。

  • ayupi
  • ベストアンサー率19% (156/802)
回答No.1

ここに歌詞書いたら削除されてしまいます。

関連するQ&A

  • babyfaceの歌詞をおしえてください!

    babyfaceの"grown&sexy"というアルバムのボーナストラックの歌詞を教えてください!(><) 14曲目の"Red Dress"というとても良い曲なのですが、ボーナストラックなので歌詞が載ってません・・・。知っている方がいたら教えてください!お願いします!

  • 全然タイプじゃないのに・・・

    全然自分のタイプじゃないのに好きになる人っていますよね?しかも好きになってもなぜその人に惹かれたかわかんない・・・なんてことも。 そこで是非、みなさんに聞きたいです! (1)好きなタイプ (2)タイプではないのに好きになってしまった有名人(みなさんがわかるような方がいいのでここでは旦那さんや彼は除きます) ちなみに私は (1)無口な人、結構冷たそうな人 (2)RAG FAIRの土屋レオ、ミスチルのドラムの人です たくさんの回答待っています!!

  • ラジオのジングル

    ラジオのジングル ラジオのジングル ラジオのジングルってなんのためにあるのでしょう? オープニングやエンディング、CM入りや明けに流れるインストゥルメンタルの曲のことです。 テレビだと、スタッフロールが流れたりする時間なので気にならないのですが、ラジオのジングル中はスタッフ名の読み上げがあるでもなく、CMは別にあるし、よくわかりません。 DJの休憩?とも思いますが、生放送ばかりではないので、別にわざわざ休憩時間は不要だと思いますし、休憩したいならしたいで良いですが、1分近く流すなら、リクエスト曲とかにすれば良いと思います。 ジングル別に嫌いではないのですが、何のために流しているのか知りたいです。 専門の方、よろしくお願いします。

  • ジングルベルのウォホウォホ・・バージョンですが。

    みなさま、何方かご存知の方がおいででしたら お教え頂きたく、お願い致します。 先日のラジオで「ジングルベル」の曲の歌詞を歌わずに 終始「ウォホホホウォホホホ・・・」と、これ一本での 「ジングルベル」を聞いたのですが、このヴァージョンの詳細を ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたくお待ちして居ります。。

  • ネットラジオでの曲間にジングルを入れる方法

    WinampのメディアライブラリのShoutcastRadioにJAPAN-A-RADIOというネットラジオがあるのですが、このネットラジオでは曲と曲の間にジングルが入っています(曲終わり→japan-a-radio~等、何種類かのジングル。終了毎に異なる。→曲始め) shoutcast server1.6.0b1及びOddcastV3にて自分もネットラジオをしているのですが、上記のネットラジオのように一曲再生される毎に曲間にジングルを入れることは可能でしょうか? また、上記のソフトだけでは出来ない場合、どのソフトを入れれば可能になるのでしょうか。 上で説明したように何種類かではなく、一種類のジングルでも結構です。 ちなみにshoutcast serverで設定できるネットラジオに接続した際に流れるイントロ再生のことではありません。 以前にどこかで聴いた個人放送で同じようなことをやっていた方がいたので(その方の場合は短めのSEを使用していたと思います。上記のように何種類かではなく一種類でした)、自分でも出来るのかなと思い質問してみました。 参考までにJAPAN-A-RADIOのURLです http://www.japanaradio.com/ 方法をご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 曲名がわからないBGM

    ラジオで流れていて、気になるBGMがあるのですが曲名がわかりません。 ただ、かなり有名な曲で、CMやチャップリンの早送りシーンみたいなやつにも使われてた気がします。 ピアノ伴奏で、「Rag Time On The Rag」によく似てますが、これより少しテンポが速いです。明るい曲です。 これぐらいしか情報はないですが、これじゃないか?と思う方がいらっしゃれば教えてください。よろしくお願いします。、

  • オンデマンド配信されている動画の録画の仕方

    「大江千里のLive Depo」というラジオ番組のサイトで期間限定でオンデマンド配信されいる映像はDVDやCD-RW等におとす事は可能なのでしょうか? ちなみに、私が録画したいのはRAG FAIRの放送のもので、3月24日までしか見れないんです。 どなたか方法を知っている方いれば教えて下さい。

  • 池袋の百貨店の「うれしいねさっちゃん」という歌詞の歌

    こんばんは。 20年位前のラジオで聞いたCMの音楽について質問があります 確か池袋の西武百貨店か東武百貨店が改装オープンした時のラジオCMの曲で、女性が歌っていて、歌詞が 「うれしいねさっちゃん」←大人の女性 「なんですか?」←子供の女性 「キミと僕も友達になれるよ」←大人の女性 という歌について曲名等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • aikoのラジオで

    4年ほど前に、aikoが一夜限りのオールナイトニッポン、ぬるポンというラジオ番組をやっていて その中のaikoのジングル大作戦でやっていた曲の 夏なのにあたしは予備校 海も花火も行けないの~~ っていう歌詞の続きが分かる方いらっしゃいませんか。

  • 歌詞が「大丈夫、私はきっとスーパースターになれるから」という曲、わかる方がいれば教えてください。

    ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えくださいませ。 ・ジャンルはJ-POP(女性)  矢井田瞳さんのような声、曲 ・歌詞に「大丈夫、私はきっとスーパースターになれるから」という部分がある(多分あってると思います) ・時期 2004年3月ごろ ・東芝ギガビートのラジオcm曲  ラジオのみでの曲のようです。  テレビでは、クイーンの曲が使用されていましたが、 違います。 ・webでの検索など、やれることは、できる限りやってみましたが、まったく手がかりなしです。お分かりになる方、どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう