• 締切済み

歌詞教えて下さい

KinKiKidsの「solitude~真実のサヨナラ~」の ボーナストラックの「5×9=63」の歌詞を知っている 方がいたら、教えて下さい。 RAG FAIRのレオさんのラジオで、CM開けに 流れるジングルの歌詞を知っている方がいたら 教えて下さい。2種類あると思います。

noname#4508
noname#4508

みんなの回答

• azulw
回答No.3

こんばんは。このジャンルで回答を入力する時には 『当サイトでは、ご質問やご回答に一部でも著作権者に許諾のない著作物(歌詞やコード進行等)の記載がある場合は、削除させていただきます。また、他サイトへのリンクについても同等の扱いといたしますのでご注意ください。』 ‥‥という、注意書きが出ます。 従って、ここで歌詞をお教えすることは実質不可能かと思います。 よく歌詞を載せている個人サイトを見かけますが、 あれはもちろん(許可をとっていない掲載の場合) 著作権にひっかかりますので、ご注意くださいね。

noname#7513
noname#7513
回答No.2

↓で会員登録して見てください。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
noname#4508
質問者

お礼

教えてくれたところはもう探してみましたが、 なかったのでここで聞いてみたのです。 すみません。ありがとうございました。

• ayupi
回答No.1

ここに歌詞書いたら削除されてしまいます。