• 締切済み

RAG FAIRの…

RAG FAIRの「七転び八起き」で、最後のところでメンバーのみんなが何か言ってるのが聞こえるんですけど…なんていってるんでしょうか??何度聞いても分からなくって…。ほんの一部でもいいので分かる人いたら教えて下さい!!!

みんなの回答

• rag-1219
回答No.3

こんにちは。 最後のところの加納サンがちょっと高め、おっくんのボイパのところで、コーラス隊(よーすけサン・健一サン・加藤さん)がなんて言ってるかってことですか?補足お願いいたします。

yune330
質問者

補足

コーラス隊の「カナカナクテナイ~♪」くらいのところからで、おっくんが「シュビダラ…~♪」&加納さんはちょっと高めの音のところです。簡単(?)に言えば、サビが終わってトローンボーンなどの楽器の間奏(って言うんですかね?)の後です。健一の声で、「~ホットだぜっ」とか聞こえます。ragー1219さんこの説明で分かるでしょうか??

noname#44518
回答No.2

再びです。 違っていたようで・・すみません。 最後のおっくんと加納さんのところですね。 メロディーっていうのかリズムを刻んでいるというか…言葉はいってないところで、その後ろに聴こえるものでしょうか? 笑い声とかが聴こえますが私もなんと言っているか分かりません…すみません。 これは裏ワザなのですが、MDウォークマンでイヤホンを挿す部分を半分くらいだけ挿すとバックの音がよく聴けるそうです。一度お試しください。 私はMDウォークマンを持っていないので試せなくて分かりませんでした。。 お役に立てなくてすみません…

yune330
質問者

お礼

IRAGKatouさん2度目の返信ありがとうございます!!!(>▽<)やっぱり分かりませんよね…。MDの裏ワザやってみようと思います!

回答No.1

今CD聴きました。 「shake it baby」ではないでしょうか?シェイクベイベッ!って言っている所ですが。。 違いましたらまた調べますので教えてください(;^^)

yune330
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆シェイク~の部分じゃないんですよ、じつは…。説明の仕方が悪いですね。ごめんなさい(;;)最後のところというのは、おっくんと加納さんが間奏(?)をやっているところです。