• 締切済み

RAG FAIRの…

RAG FAIRの「七転び八起き」で、最後のところでメンバーのみんなが何か言ってるのが聞こえるんですけど…なんていってるんでしょうか??何度聞いても分からなくって…。ほんの一部でもいいので分かる人いたら教えて下さい!!!

みんなの回答

  • rag-1219
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

こんにちは。 最後のところの加納サンがちょっと高め、おっくんのボイパのところで、コーラス隊(よーすけサン・健一サン・加藤さん)がなんて言ってるかってことですか?補足お願いいたします。

yune330
質問者

補足

コーラス隊の「カナカナクテナイ~♪」くらいのところからで、おっくんが「シュビダラ…~♪」&加納さんはちょっと高めの音のところです。簡単(?)に言えば、サビが終わってトローンボーンなどの楽器の間奏(って言うんですかね?)の後です。健一の声で、「~ホットだぜっ」とか聞こえます。ragー1219さんこの説明で分かるでしょうか??

noname#44518
noname#44518
回答No.2

再びです。 違っていたようで・・すみません。 最後のおっくんと加納さんのところですね。 メロディーっていうのかリズムを刻んでいるというか…言葉はいってないところで、その後ろに聴こえるものでしょうか? 笑い声とかが聴こえますが私もなんと言っているか分かりません…すみません。 これは裏ワザなのですが、MDウォークマンでイヤホンを挿す部分を半分くらいだけ挿すとバックの音がよく聴けるそうです。一度お試しください。 私はMDウォークマンを持っていないので試せなくて分かりませんでした。。 お役に立てなくてすみません…

yune330
質問者

お礼

IRAGKatouさん2度目の返信ありがとうございます!!!(>▽<)やっぱり分かりませんよね…。MDの裏ワザやってみようと思います!

noname#44518
noname#44518
回答No.1

今CD聴きました。 「shake it baby」ではないでしょうか?シェイクベイベッ!って言っている所ですが。。 違いましたらまた調べますので教えてください(;^^)

yune330
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆シェイク~の部分じゃないんですよ、じつは…。説明の仕方が悪いですね。ごめんなさい(;;)最後のところというのは、おっくんと加納さんが間奏(?)をやっているところです。

関連するQ&A

  • RAG FAIRのおっくんについて

    おっくんは、どんな経緯でRAG FAIRのメンバーになったんですか?

  • RAG FAIRの。。。

    アカペラバンド、RAG FAIRのファンなのですが、 海外住みで、情報源が限られていて知りたくても分からない事が。。。(しくしく ラグのメンバーの家族構成(兄弟とか)を、 ご存知なかた、いらっしゃいますか?? オフィシャルにも書いてないし。。 知ってる方、是非教えてください。

  • ズボンドズボンとRAG FAIR

    RAG FAIRの土屋礼央さんと、ズボンドズボンというバンドの関係を教えていただけますか? メンバーらしいんですけど、今はどうなってるんでしょうか?

  • RAG FAIRの‘おっくん’ちょっとイメチェンしすぎだと思いません??

    皆さんこんばんは☆ 先日テレビを見ていたら、あのRAG FAIRのヴォィパ(ヴォイスパーカッション) で活躍している‘おっくん’のあまりの変貌ぶりに驚いてしまいました!! デビュー前に、あのネプチューンの番組に出てた頃から結構知ってたのですが、前はいつもニコニコしてて、気さくで優しそうな感じだったのに、こないだ新曲か何かのPV見たら、ヘアスタイルは丸刈りっぽくしちゃって、その上どの雑誌の写真をみても全然笑ってないし、何だか人が変わってしまったかのようにイメチェンをしちゃったので、前の方が全然良かったのにな..と思ってしまいます。 RAG FAIRが好きな方、好きではなくてもご存知な方、皆さんはどう思いますか?? 色んな方からのご意見お待ちしてます♪

  • RAG FAIRの曲の歌詞が知りたい!

    RAG FAIRのI RAG YOUの歌詞カードに載っていない 曲の歌詞が知りたいです。fallin'RAGならわかったんですが他の歌詞がわからない・・・。最近アカペラに興味を もったので、友達と唄いたいんです。わかる人、教えて 下さい。

  • Rag Fair & ゴスペラーズ

    僕は小学6年で声が凄く低いことで有名です。 今は、アメリカにいるのですが、そこでも声が低いことでばかにされます。 低いというと:rag fair のベース、ゴスペラーズのベースの人達よりさらに低く、高いのでも、凄くでます。 この声を生かしたいと思っているのですが、何か提案がありますか?

  • 七転び八転び?

    こんにちは。 その時々で 「七転び八起き」 とは、全ての人に当てはまらないことかと思います。 20代の頃は、何かと上手くいかず 「五転び六起き」 ぐらいなら・・・大差ないですね。 いつからか自分自身をコントロールする術を覚えたりは良かったのですが、その分誰かを傷付けたりで反省することも。 が、両者の気持ちが分かりプラスと捉えています。 高校の担任は、3年間同じ先生でした。28転び29起き。大台前だったと記憶します。 「今度の女は、初対面なのに氷をガリガリかじるような奴で断ってやったわ!」 あの~いちいち報告されるのは良いんですけど、拒否されてますよ~。高校生でも分かります。 「当分、近寄らんほうがええぞ」 クラスメイトの合言葉。「担任は暫らく私が・・・」 代わりの先生が登場。 「遂に、逃げたか?」 ではなく突然の新婚旅行。28回のお見合い崩れ、29度目で結婚。 充分大台です。 なんでそこまで見合いに拘ったのか。ちなみに先生は、お偉いさんになったらしいです。 なぜか、幼稚園の頃から僕の担任になる独身の先生は、新婚旅行。該当しない独身先生は1名だけだったような。 会社でも、何年も彼・彼女が居なかった人が 「幸せ~」 と言い出したり。 キューピットの資質が有るのか!? 僕が居る環境ではよく起きることです。 自分が満たされなければ喜べないところですが、それほどでもないと思うので、ま、良いか。 でも、好意的に思えないカップルは上手くいかない、何も感じなければ順調になる傾向です。 皆さんの 「七転び八転び」 などを、ご自由に。

  • rag fairの・・・

    最近rag fairの加藤さんのファンになりました。 公式ホームページや、ウィキぺディアに載っている情報以外で、何か情報があれば、教えてください! あと、前に結婚?のうわさが出たりしたって本当でしょうか? 何でもいいのでよろしくお願いします。

  • RAG FAIR

    インターネットでRAG FAIRの携帯待ち受け画面を探していますが、見つかりません。 どなたか教えてください。

  • ブライダルフェア

    こんにちは。 1年後に結婚を考えており、最近ブライダルフェアに行き始めました。 先週初めてブライダルフェアに行った式場から、後日電話がかかってきました。 家の電話を書いていたため母が出て、私が留守の旨を伝えると「またかけます」と言っていたそうです。 今週、来週も別の式場のフェアに参加予定ですが、そのたび式場から電話がかかってきたりするのかなと思い、躊躇してしまいます。 「時間があるなら手当たり次第(?)いろんな式場を見た方がいいよ」とのアドバイスを受け、いくつか予約したのですが、『たぶん挙げないだろうけど興味本位で見てみたい式場』はフェアには行かない方がいいでしょうか。 みなさんはどうでしたか?教えていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう