• ベストアンサー

RAG FAIRの曲の歌詞が知りたい!

RAG FAIRのI RAG YOUの歌詞カードに載っていない 曲の歌詞が知りたいです。fallin'RAGならわかったんですが他の歌詞がわからない・・・。最近アカペラに興味を もったので、友達と唄いたいんです。わかる人、教えて 下さい。

noname#4508
noname#4508

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasu31
  • ベストアンサー率21% (114/534)
回答No.1

こんばんは 下記を参考に

参考URL:
http://www.utamap.com/
noname#4508
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

その他の回答 (1)

  • gogo7
  • ベストアンサー率27% (50/182)
回答No.2

よかったらこちらでも。↓

参考URL:
http://www.uta-net.com/
noname#4508
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。

関連するQ&A

  • RAG FAIRみたいな歌なんですけど題がわからない!!

    こんにちわ。この間たまたま寄ったお店で流れていた歌が気になって仕方ありません!歌詞は「愛してる」とか「友達じゃもうつらいんだ」とか「恋人と呼ばせて欲しいんだ」みたいな感じでした。RAG FAIRかと思っていろいろ探したんですが、結局わからなくて・・・誰か教えていただけませんか??すごく気になります。

  • 曲をさがしてます

    多分最近の曲です  歌詞は「いつまでも i love you. i love you あなただけ only you only one」みたいな歌詞だったとおもいます  男の人の声で結構リズミカルな曲だったとおもいます  お願いします

  • 歌詞にI want you×3が含まれる曲

    たしか2000年前後の曲だったと思いますが、女性歌手(たしか椎名林檎さんだった?)が歌っていた曲で、曲が始まって少したったあたりで「I want you I want you I want you」とI want youが3連続で登場する歌詞の曲があったと思います。 歌詞を文字で見たことはないので、もしかしたら「I want you」と聞こえるだけで本当は違う歌詞かもしれません。 テンポの良い感じの曲で、歌詞は英語メインか、英語だけの曲です。 先ほど、コンビニでちらっと聞こえたのきっかけに頭から離れなくなってしまい、30分くらい思いつくキーワードで検索して探したのですが見つけられませんでした。 このくらいしか情報がないのですが、これだ!と思う曲がありましたら教えてください。

  • 曲の歌詞の一部しか分からない曲があります

    今日有線放送で気になった曲があって、聞こえてきた歌詞だけをメモりました。手がかりはそれだけです。その曲をご存じの方いましたらどうか教えて下さい。 おそらく男性アーティストです。最大の手がかりは「っていうやつ」という単語が何回も聞こえたことです。歌詞がオタクっぽかったです。 ・I love you ・I need you ・ごめんなさい ・シャア専用 ・握手会 の単語を聞き取ることができました。

  • この曲の歌詞を簡単に訳して下さい

    バックストリートボーイズの曲で披露宴の入場に使いたいと思っている曲があるんですが、曲の雰囲気だけで選んだので失恋のうただったりすると困ります(笑)そこで全部訳していただかなくてもいいので、簡単に歌詞の内容を説明と披露宴にふさわしいかどうか教えて下さい。よろしくおねがいします    タイトル Anywhere For You I’d go anywhere for you・・・        

  • 美しい歌詞

    私は吉田美和(DreamsComeTrue)の歌う 「bearty & harmony」という曲が好きです。 この曲はアカペラで伴奏なしに美和ちゃんが歌います。 目をつぶって聞くと、とても心に気持ちよく響いてきます。 歌詞がとてもきれいだと思います。 他にみなさんが知っている曲で、同じように心に響く 美しい歌詞の曲があれば教えてください(^o^)丿

  • 最近の曲でI love you っていう歌詞が使われてる曲名(女)

    最近の曲で歌詞にI love youが使われてる曲知りませんか?(女が歌っています。) 回答宜しくお願いします。

  • 洋楽で歌い始めの歌詞が『I LOVE YOU』の曲を探しています。

    洋楽で歌い始めの歌詞が『I LOVE YOU』の曲を探しています。 ハワイのアイランドビンテージというコーヒーショップで聞いた曲なのですが、色々自分で調べましたが、どうしても見つけることができませんでした。 男性1人でギターで歌っている曲です。聞きとれた歌詞はi love youです。確か歌い始めの歌詞が『I LOVE YOU』で始まったと思います。とってもしっとりとした曲です。 もしかしたら誰かのカバーで歌っているのかも知れません。 情報がとても少ないのですが、ご存じの方、いらっしゃいますか??

  • 曲の歌詞が・・・・

    ギターフリークスやドラムマニアの「RIGHT ON TIME(MISS YOU)」という曲の歌詞を知っている人教えて下さい。 お願いします。

  • こんな曲、以前ありませんでした?

    2年ほど前、何かのCM(女性が出演してたような)で、「I want you. I need you. I want you・・・・・・. I want you. I need you. I want you.」(・・・・・・の部分の歌詞が分かりません)というような曲(歌詞は少々あいまいです)が使われてました。あいまいですいませんが、この曲が使われてたCMが分かる人がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう