• ベストアンサー

RAG FAIRの曲の歌詞が知りたい!

RAG FAIRのI RAG YOUの歌詞カードに載っていない 曲の歌詞が知りたいです。fallin'RAGならわかったんですが他の歌詞がわからない・・・。最近アカペラに興味を もったので、友達と唄いたいんです。わかる人、教えて 下さい。

noname#4508
noname#4508

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasu31
回答No.1

こんばんは 下記を参考に

参考URL:
http://www.utamap.com/
noname#4508
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします。

その他の回答 (1)

• gogo7
回答No.2

よかったらこちらでも。↓

参考URL:
http://www.uta-net.com/
noname#4508
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみます。