• 締切済み

RAG FAIRみたいな歌なんですけど題がわからない!!

こんにちわ。この間たまたま寄ったお店で流れていた歌が気になって仕方ありません!歌詞は「愛してる」とか「友達じゃもうつらいんだ」とか「恋人と呼ばせて欲しいんだ」みたいな感じでした。RAG FAIRかと思っていろいろ探したんですが、結局わからなくて・・・誰か教えていただけませんか??すごく気になります。

みんなの回答

noname#13963
noname#13963
回答No.1

おっしゃる通り、RAG FAIRの『Old Fashioned Love Song』ではないでしょうか。↓ご確認下さい。 http://www.toysfactory.co.jp/ragfair/

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/ragfair/
naruruna
質問者

お礼

あっ、やっぱりそうだったんですか!歌詞を確認できてないのでちょっとわからないんですが、新曲だったんですね(>_<)どうりでわからなかったわけです(笑)どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • RAG FAIRの曲の歌詞が知りたい!

    RAG FAIRのI RAG YOUの歌詞カードに載っていない 曲の歌詞が知りたいです。fallin'RAGならわかったんですが他の歌詞がわからない・・・。最近アカペラに興味を もったので、友達と唄いたいんです。わかる人、教えて 下さい。

  • RAG FAIRの‘おっくん’ちょっとイメチェンしすぎだと思いません??

    皆さんこんばんは☆ 先日テレビを見ていたら、あのRAG FAIRのヴォィパ(ヴォイスパーカッション) で活躍している‘おっくん’のあまりの変貌ぶりに驚いてしまいました!! デビュー前に、あのネプチューンの番組に出てた頃から結構知ってたのですが、前はいつもニコニコしてて、気さくで優しそうな感じだったのに、こないだ新曲か何かのPV見たら、ヘアスタイルは丸刈りっぽくしちゃって、その上どの雑誌の写真をみても全然笑ってないし、何だか人が変わってしまったかのようにイメチェンをしちゃったので、前の方が全然良かったのにな..と思ってしまいます。 RAG FAIRが好きな方、好きではなくてもご存知な方、皆さんはどう思いますか?? 色んな方からのご意見お待ちしてます♪

  • RAG FAIR 「空がきれい」はタイアップありますか?

    RAG FAIR 「空がきれい」は今ちょっとお気に入りなのですが、 なんとなく聞き覚えがあるような気がするのです。 何かのタイアップになってました?

  • RAG FAIRのアルバムAIRのtea time loverの歌詞教えて

    RAG FAIRのアルバムAIRのtea time loverの歌詞教えてください。

  • 唄の題を教えて下さい

    セーラームーンのキャラソンみたいなものに入っていた唄を探しています。 アルバムはセーラーウラヌスとネプチューンとちびうさの3人一緒のアルバムです。 そのアルバムの中の唄の一つです。 アルバムはオムニバス形式になっていた気がします。 私が探している唄はアニメの中でも時々曲のみはかかってました。 歌詞の一部と云うか出だしは「心にともる切なさは芽生え始めた恋の報せ」で始まると記憶してます。 後は「誰かの事を思う度。」とか「この胸の精霊達。愛だけが出来る事がある。そんな予感なの。」 とかそんな歌詞が混じっていたような気がするのです。 もし知っておられる方がおられたら教えて下さい。 そしてソレは入手可能かも良かったら知りたいです。

  • 歌の題とアーティストを教えて下さい

    昔の歌を探しています。 唄の歌詞の中に YOU眩し(寂し)過ぎるから~の先を覚えてませんが、次のフレーズで 硝子の少女さ君~ だったと思いますが、そんな歌詞がある唄をご存知の方は教えて下さい。 私的にはオメガドライブが唄っていた気がしたのですが肝心の唄の題が判らないので探し様がありません。 ご存知の方は教えて戴けると幸いです。

  • なんという歌か教えてください

    お店でかかっていた歌がとてもよかったのですがなんという歌なのかわかりません。Jポップで、若い女性ボーカルです。アップテンポではありません。片思いの歌で、シチュエーションは友だちを好きになってしまった女の子が、けれど友だち関係を壊すのが怖くて告白できない…みたいな感じでした。とても切なかったです。 サビのあとに「いつまでも あなたは今のままで(笑って?)いてね」みたいな歌詞があったような…。音楽に疎いので新しいのか古いのかすら分かりません。歌詞検索サービスで探しても見つかりませんでした。 情報不足ですがわかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 大切な人に向けた歌

    大切な人(友達や家族や恋人など)に向けた歌を教えてください。 歌詞が良い、感動する系が良いです。

  • 唄の題と歌手名を教えて下さい

    唄の歌い始めが英語で良く判らないのですが、その後は 「僕はここにいるよ 刻み始める 新しいときを」 という歌詞までが出だしで、イントロが入り、次に 「温かい夜風が僕の頬をなでてく 誰かと過ごしたあの夏みたいに」 という歌詞に続きます。 曲自体は友達から貰って持ってるのですが・・・。 友達も知らないそうなんです。 私的に韓流 歌手のどなたかと思うのですが・・・。 ちなみに男性グループだと思います。 どなたかご存知の方、教えてやって下さい。 私が英語全然駄目で情けない事に自分で探せないもので・・・どうも済みません。

  • 友達に向けた歌を教えてください。

    友達へ向けた歌を教えてください。(特に女友達) kiroroと西野カナの「Best Friend」は知っています。 他にも、EXILEやFUNKY MONKEY BABYSのそれらしい曲も、一通り聴きました。 どれも、好きなんですけど、ちょっと歌詞がありきたりな感じもするんですよね。 何となく、自分の友達に当てはめて聴こうとしても、何だか当てはまらない気がするんです。 まぁ、自分で歌詞を書くのが一番早いですが、それは無理なので(笑) たぶん、私がまだ知らない曲は山ほどあると思うので、地道に探そうかなと思いました(笑) ということで、友情に限らなくても、大切な人に向けた歌とかでも良いので、歌詞が深くて、感動する歌を教えてください。

専門家に質問してみよう