rag-1219のプロフィール

@rag-1219 rag-1219
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

RAG FAIR・ズボンドズボン大好き☆☆

  • 登録日2003/12/27
  • RAG FAIRの…

    RAG FAIRの「七転び八起き」で、最後のところでメンバーのみんなが何か言ってるのが聞こえるんですけど…なんていってるんでしょうか??何度聞いても分からなくって…。ほんの一部でもいいので分かる人いたら教えて下さい!!!

  • 着うた(メロ)は携帯でしか探せない?(超携帯初心者)

     初めて携帯を持ち嬉しくして、着うたを探していたら2時間でパケ代が2000円を超えていました。  無知だったので、ネットみたいに接続時間だと思っていたので、ページをめくるたびにお金がかかると聞いてビックリ。  ネットで検索してからネットから携帯にダウンロードってできないんでしょうか?    

  • ズボンドズボンの着メロ。

    ズボンドズボンというバンドの着メロ探しています。 インディーなんですが何処かにありませんか?