• ベストアンサー

ズボンドズボンの着メロ。

rag-1219の回答

• ベストアンサー
  • rag-1219
回答No.2

こんにちは。 えっとですね、 ・「オリコンスーパーサウンド」→「ローライズ」「foolish man」「いつでもそばに」 ・「HMV」→「メロディ」「foolish man」 ・「メロ着クラブ」→「メロディ」「陽」「追い風」 ・「めちゃメロ」→「陽」「追い風」「いつでもそばに」 ・「ミュージック・イー・クラブ」→「陽」 ミュージック・イー・クラブはPCからアクセスでき、視聴もできますよ。URLを載せておきます。 今私がしってるのは、これくらいです… 少しでもお力になれていれば幸いです。 それでは、失礼します。

参考URL:
http://www.music-eclub.com/melo/search/result.php?search=performer&performer=%A5%BA%A5%DC%A5%F3%A5%C9+%A5%BA%A5%DC%A5%F3