• ベストアンサー

ズボンドズボンの着メロ。

rag-1219の回答

  • ベストアンサー
  • rag-1219
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

こんにちは。 えっとですね、 ・「オリコンスーパーサウンド」→「ローライズ」「foolish man」「いつでもそばに」 ・「HMV」→「メロディ」「foolish man」 ・「メロ着クラブ」→「メロディ」「陽」「追い風」 ・「めちゃメロ」→「陽」「追い風」「いつでもそばに」 ・「ミュージック・イー・クラブ」→「陽」 ミュージック・イー・クラブはPCからアクセスでき、視聴もできますよ。URLを載せておきます。 今私がしってるのは、これくらいです… 少しでもお力になれていれば幸いです。 それでは、失礼します。

参考URL:
http://www.music-eclub.com/melo/search/result.php?search=performer&performer=%A5%BA%A5%DC%A5%F3%A5%C9+%A5%BA%A5%DC%A5%F3

関連するQ&A

  • 頼むと着メロを作ってくれる所

    だれかヘヴィーメタルバンドガーゴイルの着メロか、頼むと着メロを作ってくれるサイトはしりませんか? アンダーグランドなバンドでして、着メロ一回も見たことありません。 もしくは暴走族系着メロの音がきれいなところお願いします。

  • ミッシェルの着メロで・・・

    こんばんは。 自分は携帯の着メロとかはどうでもいいタイプなので、今まで着メロのダウンロードはほとんどしたことがありません。けれど、好きなバンドであるミッシェルの着メロぐらいはダウンロードしたいなぁとふと思った今日この頃です。 それでみなさんに聞きたいことがあります。 着メロのサイトがいろいろあると思うのですが(イロ○ロミックス、ポケ○ロなどetc・・・正直あんましりません)、ミッシェルの曲がそれなりにあって音もなかなか良いお勧めのサイトがあったら教えてください。

  • 着メロを作る方法

     着メロにしたい音楽があるのですが、活動を休止しているインディーズバンドの曲なので着メロ、着うたサイトにはありません。  いろいろ調べたのですが初めてのことなのでちんぷんかんぷんです(泣  できれば、曲を着うたでなく着メロに変換できる方法があればベストなのですができなければ着うたにできる方法でもよいのでわかりやすいサイトがあったら教えてください。できれば無料でできるほうがよいです。  docomoのFOMAを使っています。もうすぐSH904iに機種変更するつもりです。  よろしくおねがいします。

  • ラグワゴンの着メロが取れるサイトないですか。

    アメリカのバンド Lagwagon(ラグワゴン)の着メロが欲しいのですが、 どなたか DL出来るサイトご存知ないでしょうか。 只でさえ、日本では知名度が低く、CDでさえなかなか置いてないようなバンドですが、どなたかご存知ないでしょうか。

  • Family Force 5の着メロ

    洋楽「FamilyForce 5」というバンドの着メロが欲しく、探しているのですが、なかなか見つかりません。 ちなみに携帯docomoです。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • インディーズの着メロが欲しいんです・・・

    モンゴル800とかB-DASHとかのインディーズのバンドが好きなんですけど、なかなか着メロのサイトが見つかりません。 有料サイトでもかまいませんから誰かいいサイトを知っている方がいたら教えて下さい。 ちなみに私の携帯はドコモのD503iです。

  • 着メロで・・・

    あの、友達でauなんですけど、着メロではじめのほうは単音でいきなり多音になりすごいきれいな着メロが流れる着メロを手に入れたって人がいるんです。たぶんこの着メロを知ってる人はいると思うんですが、この着メロドコモではないんでしょうか。あればぜひそのサイトを教えてもらいたいです!有料無料は問いません。

  • 着メロをさがしています

    FF6の着メロがいっぱいあるサイト クロノトリガーの着メロがたくさんあるサイト 暴走CALLという着メロがあるサイト ↑の着メロがあるサイトを捜しています。 どれか一つでもいいので教えてください。返信待ってます

  • 送られてきた着メロは着メロにならない

    パソコンソフトで音楽を着メロに変更し、携帯に送信して、ダウンロードまでできますけど、着メロとしてつかうことできないです。使えるようにどうしたらいんですか?sh903iです。

  • 着メロについて

    桜庭和志の入場時のテーマ曲を着メロにしたいと思っているのですが、着メロに出来る方法を知っている又は着メロの本を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。