• ベストアンサー

レストランのなべを磨く粉

レストランで働いていた時、暇があればなべや食器もだったかな? 磨く粉または練り物があり、ピカピカに輝くのですが 何という名前だったのかな? トイレの取っ手で似た金属をみて、気になって仕方なくなりました。 ねんど色だったと思いますが随分年月経過しましたので、今もあるかどうかもわかりません。 よろしくお願いします。

• ds117
  • お礼率27% (26/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.2

http://www.amazon.co.jp/TKG-%E3%83%94%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%87%91%E5%B1%9E%E7%A3%A8%E3%81%8D%EF%BC%88%E6%B6%B2%E4%BD%93%EF%BC%89%EF%BC%93%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BD%87-%EF%BC%88JKV0301%EF%BC%89/dp/B000TGAQJKだと思います。普通のクレンザーとは違って研磨するような効果もありますので、特に鍍金部分などは文字どうりにピカピカになります。それなりに価格も高めですが。

その他の回答 (1)

• 423592
回答No.1

クレンザーではありませんか?粉末と粘度のある液体とありましたね。 また、百円ショップで類似品のジフもあります。