• 締切済み

世田谷区?子供向けのレストラン

こんにちは。10年くらい前に東京の世田谷区あたりで、友人に子供と一緒に楽しめるレストランに連れて行ってもらいました。 銀色の金属でできたUFOみたいなレストランで、ガリバーとかそういう名前だったのですが、友人ともども場所を失念してしまいずっと気にかかっています。ワンダーエッグという施設の近くだったような気もします。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらおしえてください!

みんなの回答

• roroko
回答No.1

今晩は。 昔に行ったことがあるお店だと思うのですが、名前は「グリル・デ・ガバチョ」だと思います。 バイキング形式で、店員さんが海賊の恰好をしていたように思います。 http://homepage2.nifty.com/r2o/omise/gabacho.html http://www.sunfield.ne.jp/~kawasima/hyoutan/event/gril/index.html たぶん今はもうないと思います。 ご参考までに

ponpoko262
質問者

お礼

ありがとうございます!たしかにこれです! 建物は解体されちゃったんですかね??? かなる好きだったんですよね