• ベストアンサー

英訳教えてください

英訳教えてください。よろしくお願いします 「疑いの余地が多くある」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

There's so much room for doubt.

gogkeer
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• OOKIII
回答No.2

There is lots of room for doubt. かな、ちょとあやしい

gogkeer
質問者

お礼

ありがとうございました