• ベストアンサー

英訳

英訳お願いします。 「親日歓迎します。」 「反日は出て行け」 それぞれの英訳お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.2

「親日歓迎します。」 Pro-Japanese are welcome. (親日は歓迎です) We welcome Pro-Japanese. (親日を歓迎します) 「反日は出て行け」 Anti-Japanese go away. 「反日は消え失せろ!」 Anti-Japanese get lost!

その他の回答 (1)

• Him-hymn
回答No.1

We welcome pro-Japanese people. Anti-Japanese people, get out of her! 以上でいかがでしょうか。