• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:会ったその日にキスされた人とのその後の関係)

会ったその日にキスされた人とのその後の関係

teruterruの回答

  • teruterru
  • ベストアンサー率29% (76/255)
回答No.1

正直難しいと思う。 出来れば大丈夫だよって言ってあげたいけど。。。 確かにお酒が入ってそうなったのかもしれないけど それも相手があってこそ。 彼だけの責任ではないと思う。 また、彼がとても魅力的なんでしょうね。 貴女は何を望んでるのかな。 彼との未来 彼氏がほしい 1人がさみしい 女性扱いがされたい 結婚がしたい etc・・・ もしも彼との未来なら、諦めずに頑張るしかないね。 しれ以外なら頑張って別の人をみつけましょう。 私自身試した方法だけど 大体女性も男性も自信があったり、余裕がある方が モテるんだよね。 もちろん容姿がいけてたら、努力はあんまりいらない だけどそんな人少ないでしょう。 私は自分に自信をつけるために とりあえずダイエット(お金かからないし) ボディとフェイスケア(薬局でやすいデイリーパック購入) 少しお金をかけて(月¥10000くらい) (個人でしている)エステにかよった。 期間・予算・目標をきめて頑張ったよ。 そして目標達成(半年)して気がつけば ちょっとモテてました。。。 自信がつくと自然と笑顔が増えるんですよね。 当時好きだった彼とは上手くはいかなかったけど 良い友人としていまはつきあっていますし 私を支えてくれる人も現れましたよ。 あなたもファイト!!

maharoha
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます! 諦めたくない、彼との未来を望んでいます。なので努力はするつもりですし、しています。 別の人を探すことは今は考えておりません。

関連するQ&A

  • 可能性が低い!けど諦められない(ちょっと長いです)

     本当に悩んでいます。男女問わずご意見ください。 バーベキューで知り合った人と、会ったその日にキスされて、最後まではできませんでしたが途中ぐらいまでしてしまいました。  お互いお酒が入っていましたが、もちろん私は彼だから受け入れました。最初から彼のことをいいと思っておりました。でも体の関係だけにはなりたくなかったし、真剣に付き合いたいと思っていたのに受け入れてしまった事を後悔していました。  もう一度会う機会があたので、そこで後悔している事を伝えました。が彼は酔っていましたし、今日も同じ事をそこにいる女性とするだろうなと感じたので怒りをぶつけてしまいました・・・そういうところがイヤって言ってしまいました。最悪です。お酒が入るとそういう雰囲気になっちゃう人だと思います。軽い人って思ったのに、好きなんです。  帰るか心配だったので帰ったらメールしてって言ったら、朝方にメールが来ていました。 その後彼からは連絡ありません。メールをすれば必ず帰ってきます。だから連絡したくなるのですが、彼が逃げていることは分かっているのでメールはしておりません。  あんなこと言うつもりはなかったのに。 彼は33歳で彼女はいません(これは確認をとっていますのでホントです) 彼を良いという女性は他にもいます。 私は27歳、彼氏なしです。何度も諦めようとしましたが、無理なんです。  もう無理でしょうか?何とかもう一度チャンスが欲しいのです。 同じような経験がある方、このような状況から付き合えた方など色んなご意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 体から始まった関係...

    こんばんは。25歳女です。 初めて質問させていただきます。 私には好きな人がいます。その彼をjとします。 知り合って二ヶ月ほどです。 彼とは一週間に3回ほどですがメールや電話でやり取りをしていました。 連絡はいつも決まって彼からでした。 第一印象は男らしくてまじめ、素敵だなとは思いましたが、私にはそのとき他に好きな人がいたので彼には正直興味を抱きませんでした。その私の好きだった彼というのは奥さまがいたので...叶わぬ恋でした...もちろん何もなく勝手に私が恋心を抱いていました。 そんなとき私はjと出会いました。 連絡をとっていくなかでjは私に好意を持っているんだなと思うようになりました。何回か食事に誘われたのですがあまり気がすすまなくて断りました。 ですが叶わぬ恋に疲れてしまった私はjのデートのお誘いに応じて軽い気持ちで会ってみることにしました。 その日私たちは意気投合してお互いの話をずっと話していました。 jはすごくシャイな人ですがお酒もはいってj自身のこと、過去の恋愛などいろいろ話してくれました。jと話している時間はとても穏やかで幸せだと思えました。 でもお酒が入っていたのもあって私たちはその日体の関係を持ってしまいました... そのあとも連絡は取り合っていましたがここ5日くらいぱったり連絡が途絶えてしましました... jはただ体の関係を求めていただけなのでしょうか? 彼からくる連絡が途絶えた今、悲しさが溢れてきました。 なにげない彼からのメールや電話は私にとって大事だったのかもしれません... もっとこの気持ちに早く気づいていればお酒の勢いで...なんてことしませんでした... ゆっくり関係を深めたかったです.. jは体だけの女としか見れないから連絡をくれなくなってしまったのでしょうか.. ? 後悔でいっぱいです。泣 いまでは前好きだった人のことはいい先輩として見れています。 ですが連絡が途絶えた今jにはどう思いを伝えたらいいのか分からず..... 早い段階で体の関係をもってしまった私たちはつき合うことは無理なのでしょうか?? 一度皆さんの意見を聞きたく今回質問させていただきました。 長くなりました!汗 よろしくお願いします。

  • 他の人とディープなキス 許せる?

    怒りと悲しさでどうしたら良いかわかりません。 実は以前からたびたび彼氏とのすれ違いで相談させて頂いていたのですが、また相談させてください。 彼氏とは同じ会社で三年半付き合ってい ます。 付き合って一年で同じ会社の既婚者と浮気し、一度は許しました。 もともと友達付き合いを大切にする人ですが、その浮気相手とも仲良しグループで、二人だけはないにしてもよく遊びに行き、カラオケとかでは執拗に女がベタベタしていました。 何度も同じことでけんかして、それでも信じてきたのですが、昨日2ヶ月ぶりの会う約束を30分前にドタキャンされ、多少嫌みを言いつつも仕事頑張ってね、と明るくしていたつもりです。 今日、会社のひとから、某会社の二次会で、カラオケの点数が高かった人が例の浮気相手とディープなキスをできる、という遊びになったらしく、彼もその遊びを楽しんだようです。 これは遊びと許せるのでしょうか。 ドタキャンの謝罪依頼メールがきていません。わたしはどう対応したら良いのでしょうか。 今は悲しさで、もう付き合いは続けられないと思う気持ちがはんぶんあります。 どう言ったら自分が馬鹿なことをしたと後悔してくれるのでしょうか。 それとも、笑って許す範囲でしょうか。 明日の夕方にでも直接会いたいと連絡をし、忙しくて無理ならメールで連絡をしようと考えております。 長文で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  • 彼女にフラれた後のこと

    相談させてください。 私は28歳の♂、彼女は24歳、会社の別部署の子です。 昨日、彼女にフラれました。 1月に入ってからケンカばかりで、1月末に一度別れています。 2日後くらいにすぐ付き合い始めたのですが、2週間しか持たない破局でした。 最近のケンカの内容は、 ・僕のことは好きだけど、何年も先も一緒にいるとは思えない ・僕がだらしない ・別れた元彼が忘れられない、僕と比べてしまう(元彼から僕が奪った形で付き合った) というような内容です。 僕は彼女が好きだったので、話を聞いてあげ、また僕のことを振り向いてくれるように努力をしてきたつもりです。 ただ、昨日は大喧嘩になってしまい、元彼とこっそり会っていたことや、 とてもひどいことを言われ、最悪の形で別れました。 僕も人生であんなに人に対して怒りを覚えたことはないかもしれません。 本気でふざけるな、という気持ちで家路につきました。 家に帰って一人で酒を飲み、寝ていたところ、彼女からメールが来ました。 「冷静になって考えてみた。本当にごめんね。土曜日会ってくれませんか? 用意したバレンタインも渡してないし・・・嫌ならいいよ。」という内容でした(もともと土曜に会う約束をしていた)。 すると彼女への思いが一気にこみ上げてきて、一人で泣いてしまいました。 僕は「君のことが好きだし、会いたいけど、会ったらまた君に嫌われてしまうと思う」と返しました。 まだ今の時点で返事は来ていません。 僕としてはあんな女もうどうでもいいやという気持ちと、向こうが反省して謝ってくれるのならもう一度やり直したい、という気持ちがあります・・・。だから訳の分からない女々しいメールを送ってしまったと後悔しています。 皆さんにお聞きしたいのは、大喧嘩して向こうから別れてほしいと言ってきたのに、 その数時間後くらいにこういうメールを送ってくる彼女の気持ちが分かりません・・・。 皆さんに少しでもご意見をお聞きしたく、相談させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • 男の人が、お酒が入ったときにキスしたら

    友達の集まりで食事会をしたときに(決して合コンではありません)知り合った男の子と、2人で飲みにいきました。 飲みに行くきっかけは、食事会のときに、お互いのお酒の趣味があったこと、彼がお勧めしたいお店があると話していたので、「今度一緒に行こう」と、お互いに言っていました。 食事会の後、私から友達に彼のアドレスを聞いて、私から飲みに行こうと誘いました。 そして私は、少なからず彼に好感を持っていました。 男の子が終電を逃したため、漫画喫茶に行くと言ったので、じゃあ私も付き合うよと、2人で漫画喫茶で夜を明かすことになりました。 ひとつの個室フラットシートで、お互い眠くなったので寝たのですが、少ししたら彼が私の頭をなで始め、キスをしてきました。 彼に少なからず好感を持っていた私は、とまどいながらも正直少し嬉しかったのと、 私もかなりお酒が入っていたので、彼のキスに応えてしまいました。 彼は、しばらくキスをした後、ホテルに行きたいと言いましたが、私は断りました。 翌朝、私たちは何事もなかったかのように会話をし、別れました。 以前、お酒を飲みすぎると、よく記憶が飛ぶっていう話を私がしたので、彼からしたら、 『きっとキスのこと忘れているんだろうな』って思っているのかもしれません。 その後、私から「楽しかったね、また行こうね」ってメールをして、彼からも「うん、また行こう」ってメールが来ています。 このメールが社交辞令なんじゃないかって不安もありますし、尻の軽い女だって思われたんじゃないかと後悔しています。 お酒に酔ったら、男の人ってチャンスがあれば誰にでもキスしたくなるんでしょうか? 彼の気持ちが分かりません。 そして、今後彼に本命になり得る女の子としてみてもらえるでしょうか? キスを受け入れてしまったら、やっぱり印象は悪くなるでしょうか。。。 どんな厳しい言葉でも結構ですので、ご意見をお願いします。

  • 好きな人が出来たとき、あなたは自分から動きますか?

    好きな人が出来たとき、あなたは自分から動きますか? 私は、自分から動いてしまうタイプです☆ ただ、自分で動いてメールなどの連絡が今までは来ていたのにしばらく返事がないと、心がかき乱される様に、自分の事を客観的に見れなくなってしまいます。メールしなきゃよかった・・・と後悔してしまいます(泣) 少し、冷静に相手との距離をみて少しずつ近づけていければいいのですが、好きになってしまうとどうもダメみたいです☆ 皆さんは自分から行動する人ですか? 行動する時って、気をつけている事はありますか?(気持ちがバレないようにとか、反対にわざと好きな態度とってみるとか。) 好きな人に連絡とった際、気持ちがかき乱されるような事ないですか?もしその様な気持ちになったら、どう気持ちを整理していますか? 本当は恋愛にのめりこみたくないのですが、久しぶりに自分から好きになった人なので、どう接していいか分かりません。頭で色々考えちゃって(泣) 何か良いアドバイスあれば、お願いします☆

  • キスされてしまいました

    3日前の出来事です。 タイトルの通りの事が起こりました。。相手は男友達です。 5年ほど前からの友人ですが、共通の友人がいてグループで遊ぶことはあっても二人で会ったりするような感じではなかったんですね。お互いに連絡先も知らない程度の関係の人でした。 それが最近(2月下旬ころ)、私の仕事に絡んだことで再会する事があり彼から連絡先を聞かれました。仕事絡みの流れでもあったのでなんら不思議もなく私も教えて、それからメールのやり取りとかをちょこちょこするようになったんです。 ご飯を食べたり彼の家に寄ったりすることも。(2回だけですが) 彼はすごく動物好きな人なんですが、私自身も動物大好きなので彼のそういうところは漠然といいなぁとは思ってました。 そしてその日、彼の家で夕飯を食べたんですね。彼の家には犬が2匹いるのでその子達と遊んだりTVを見たりくだらないことをしゃべったりして過ごしてました。 そのうちちょっと眠たくなってソファーでうたた寝しちゃったんですね。そしたらキスされたんです。びっくりして目が覚めました。 何ていうか、彼はそういうことする人じゃない感じというか(勝手な私の思い込みだったんでしょうけど。。)初めて彼の「男」の部分を見てしまったというんでしょうか。ちょっとドキドキしてしまってる自分もいました。でもそのキスの意図がわからなくって。 「なんで?」と聞いても何か答えるわけでもなくて、私もきっぱりとした拒絶はしなかったからでしょうけど、その後も何回かキスしてきました。でも彼の手が胸にかかった時に、さすがにそれはマズイと思い、「酔ってるんでしょー」と冗談ぽく言って手をよけました。(彼だけがお酒を飲んでました。ビール3缶ですが)彼は「酔ってない」と言ってましたが。。 彼にそういう行動をとらせてしまったのは私もいけなかったかな、と思ってます。友達とはいえ男の人の家に簡単にあがってしまったりして。 ただ、私もちょっと好きになりかけていた相手なだけに悩んでしまいます。彼がキスしたのは、私のことが好きだからか、セックスがしたかったのか。 ちなみに私が手をよけてからの彼は私を後ろから抱きしめて、手をにぎっていました。私が帰る時、もう遅かったしかなり外も冷えてたので「玄関まででいいよ」と言ったのですが結局家からちょっと離れた駐車場まで来てくれて、私の車が見えなくなるまで見送ってくれました。 そしてなぜか玄関先で一度キスされました。 ここまでを考えると、セックス相手にしたかったわけじゃないのかなぁ。。と思えてもくるのですが、その日以来メールもない状態なんですね。共通の友達もいるし気まずくなりたくない思いもあるので、私から何か連絡とってもいいとは思ってるんですけど、なんて言ったらいいのかわからないです。このことに触れずに気楽なメールでも送るべきかそうじゃないほうがいいのか・・・。 私は彼に深入りしないほうがいいんでしょうか。。。男心がいまいちわかりません・・・ 助けてください(泣)

  • 過ち…そして彼とのこの後の関係。

    私には2ヶ月前から体の関係を持っている人がいます。 彼とは元々バイト先が一緒で、はじめは飲み仲間だったのが、いつの間にか彼に惹かれていき、関係を許してしまいました。しかも彼が初めてでした。だけど、一向にはっきりしてくれる気配もなく、ずるずると関係が続いています。 ただ私は彼の中でかけがえのない存在にはなってきているように思っています。 彼は今月、若干21歳にして経営者として親と一緒に飲食店を開きました。開店前からまるで嫁のようにお手伝いし、周りにも付き合ってると勘違いされることが多いです。毎日のように連絡を取り、3日に一度には会い、誰よりも彼に近い存在になっています。 だけど、今彼は私がやってくれて、いてくれて当たり前と思っているようで…。 また元カノの存在もありあまり積極的にでれません↓ さらに私も過ちをおかしていしました。 彼と彼の飲み仲間の男の子と私で飲みにいく予定をしていたのですが、 彼が仕事で無理といわれ、2人でのみにいくことになりました。 かなり信頼を置いている男の子だっただけに、彼の相談をしながら結構お酒を飲みました。 明け方になり、仕事で疲れているし、お店も空いてないから、お酒を買ってゆっくり話そうということになり、1泊することになりました。 なんと男友達はずっと私を口説こうとしていたみたいで、それにまったく気づいていなかった私は驚きと戸惑いとお酒で抵抗できず、そのまま身を許してしまいました。男友達とは別れた後、すぐメールでなかったことにしてほしいと送りました。 明後日、男友達が彼の店でパーティーを開くことになっており、私は彼から呼び出されています。どうしていいかわからず今はあいまいな返事をしてます。 距離を置くにも彼は不慣れな仕事で、精神的にかなりまいってしまっていて、なかなか距離をおくことができません。 一体この先どうしていけばいいのでしょうか?

  • 振られたその後の関係としては?

    こんにちは。こちらの質問をした者です。http://okwave.jp/qa4714567.html 先日も質問させていただいたのですが、より沢山の方からご意見を伺いたいと思いましたので、 少々編集をして再投稿をさせていただきました。 どうぞ、宜しくお願い致します。 この質問にある片思いの彼に告白をしなおしてきました。 結果はわかっていたので、変なメール(すねたようなメール)を送ってゴメンねと言うことを謝り、 そして、本当に私はあなたの事が好きなんだけど、あなたの様子を見ていたらもうダメだなって分かったので もうキッパリとあきらめます。もう期待もしないから。 会社内で二人だけぎこちなくて話せないのは回りにも影響与えちゃって良くないから、元どおりに戻ろう。と話しました。 彼はうん、そうだね。て言ってくれました。 一応彼に、私の事はどう思ってたの?と聞いてみたら『ただ・・・会社の人、と思っていた』と言われました。 できるだけ彼にこれ以上気を遣わせたくなかったので どんな言われ方でも彼に対する未練を見せず、毅然とした態度でいようと思っていたので そこでお互いに、じゃあ次会社で会ったらこれからは今までどおりの 仲良い会社の同僚でいよう!と言い合って帰って来ました。 すると、帰って1時間後くらいに彼からメールが来まして、 『飲み友達っていうかんじはどう?』と言われました。 お互いにお酒が好きで、みんなでとか、たまに二人でも飲みに行ったりしていたので・・・。 『もちろんOKだよ♪』と返信しました。 そして、そんなメールが来てすごく嬉しかった自分がいました。 そこで質問なのですが あくまで可能性として、お聞きしたいのですが・・・ 『ただの会社の人』→『好きと伝えた』→『飲み友達』→『付き合う』なんていう方程式は成り立つでしょうか? 私はもちろん、これからあきらめて気持ちを切り替えて行く方向で考えています。 割り切って、期待もしないようにします。 でも、正直言うと、今はさすがに振られた次の日なので、 ほんのちょっぴりそんな期待をしてしまう気持ちもあるのかもしれません。 もしかしたら100%ナシって事でもないのかなって。 無理に忘れようとするのも辛いので、どこかに逃げようとしている自分がいるのかもしれません。。。 皆さんのご意見としてはどう思われますか? よろしくお願いします。

  • 好きな人に彼女がいるらしい 1

    何週間か前にバーベキューをして知り合った同じ会社の人を好きになったという メールを送ったものです。 先週、二度目のバーベキューがあって、彼がくることをとても期待して行ったのですけど、結局彼は忙しくてこれなかったのか?メンバーに入ってなかったのか? わからないですけど、きませんでした。ショック... 同じ会社でも事業所が全然違うのでもうこれを逃したら会える機会がないなぁ..ってすごい考えてしまって..連絡先も知らないし.. そして、なんと、前に彼がバーベキューで私の事を気に入ってたよ、って教えてく彼の来なかった2回目のバーベキューの準備とかで彼の家とか行ったり、買物いったりして、けっこう話をして、みんなで恋話をしてたら、 彼の好きな人は私らしくって...そう思ったのは最近らしいんだけど... 私も直接言われたわけじゃないからずっと知らないフリはしてるんだけど、 そういう事になったら、私の好きな彼と会う機会を作ってもらうのもたのみづらくなって... 次に続く 前回URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=115956