• 締切済み

好きな人に彼女がいるらしい 1

何週間か前にバーベキューをして知り合った同じ会社の人を好きになったという メールを送ったものです。 先週、二度目のバーベキューがあって、彼がくることをとても期待して行ったのですけど、結局彼は忙しくてこれなかったのか?メンバーに入ってなかったのか? わからないですけど、きませんでした。ショック... 同じ会社でも事業所が全然違うのでもうこれを逃したら会える機会がないなぁ..ってすごい考えてしまって..連絡先も知らないし.. そして、なんと、前に彼がバーベキューで私の事を気に入ってたよ、って教えてく彼の来なかった2回目のバーベキューの準備とかで彼の家とか行ったり、買物いったりして、けっこう話をして、みんなで恋話をしてたら、 彼の好きな人は私らしくって...そう思ったのは最近らしいんだけど... 私も直接言われたわけじゃないからずっと知らないフリはしてるんだけど、 そういう事になったら、私の好きな彼と会う機会を作ってもらうのもたのみづらくなって... 次に続く 前回URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=115956

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=122205

関連するQ&A

  • 好きな人に彼女がいるらしい 2

    実際、その友達とはつきあいも長いし、いい人だし、とても大事にはしてくれそうに思う。つきあったら、楽しいとは思う。 でも、恋愛感情とかいったら??キスとかセックスする事は想像できない.... そして、昨日、多分、その友達が私の事を好きだと知っている女の同僚から、 来月その女の人と、その友達も交えて数人で飲みに行く約束を前にしていて、 その確認のメールがきて、私はOKだよ!って返事を会社で送ったら 私の好きな人には彼女がいるらしいよ、って、メールの返事がきて... そういうことは想像してたけど、いざ現実にきくとかなりショックで.... それで返事は返せなくって.... でも、実際私の好きな人は私の事をかなりお熱らしくって、友達にも会うために飲み会の機会を作ってくれ、ってたのんでたらしいんだけど... 私が一人で勝手に盛り上がってたみたいでショックです でも、もう一回会いたいです... ただもう一度楽しく話がしたいです。 一気に書いたので乱文になってごめんなさい。 かなり悩んでます。相談にのってください。お願いします。 いいアドバイスください。 前回URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=122201

  • 信じたい!でも真実を知りたい!でもストーカーになってしまうのでしょうか?その4

    証拠がなければ摘発はできないし「知らない」の一点張りになってもこっちが苦しむ思いをするだけなので、今までのメールはプリントアウトしました。(もちろん全部はできないので会おうとしていたメールとか、テレHの話とかやましいもののみ)最近はなるべく彼女とのプライバシーにははいってはいけないものだと思い、彼女が誰とやりとりしているか、どんな内容をやりとりしているかは見ていません。どうしたら彼女を立ちなおせるでしょうか?会社の経営者に手紙でも送ってみようかと真剣に考えています。法律上明らかに悪い事をしているのは私だと思います。しかしこの気持ちを収める事がなかなかできません。みなさんならどう感じますか?ご意見を聞かせてください。長くて読みにくい文章ですみません。よろしくお願いします。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167334 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167337 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167338

  • 好きな人が

    好きな人が芸能人だとやはりその恋を叶えるのは無理でしょうか? ずっと前から本気で好きなんです。 どうにかその人と会える方法など無いでしょうか。 ちなみにその人はあるバンドのメンバーです。 それで、前から音楽界にバンドで行きたいとも思っていて、丁度いい(と言ったらおかしいのですが)機会だと思ったので、今バンドを組んで、本気で音楽界を目指しています。 話がずれましたが・・意見などあったら是非お願いします。

  • 親しい人への大切な話の切り出し方

    前回質問させていただいたものです。(質問の内容http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3qid=1322599)その後よく考え、またAさんが彼女が欲しいという事を最近よく言うようになり、このままではいけないと思いはっきり言おうと決めました。直接会って言おうと思うのですが、会う約束をするためメールをしようとすると、なかなか会おうよと言えません。自分の中では今は夢をかなえるべく集中したいと気持ちは整理がついています。しかし一歩前に進めないのです。自己保身もあるのかもしれません。けど、言おうとは思います。別れ話とはちょっと違いますが、みなさんはごく親しい人に重要な話を切り出すときどうしてましたか?どういう場所で言えばいいのでしょうか。普通に食事しながらとかでしょうか。また、どんな感じでいいましたか?どうしたら勇気がでましたか?ふがいない私ですが、一歩前に進むためにアドバイスを下さい。

  • ドラマの役に恋したことある人!

    マンガやアニメのキャラに恋をした事ある人っていう質問に便乗して、ドラマの役で恋のした事ある人!! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2312685 私の場合最近では1リットルの涙の錦戸君の役に恋しました!(といってもめちゃ淡いですけど)

  • 遊び慣れてる人でしょうか?特に男性に聞きたい

    友人の4つ年下の男性のことなのですが 先日バンド練習のあと、車で駅まで送ってもらったとき (車には他のメンバーの女性もいた) 終電ギリギリだったので飛ばしてもらったお礼のメールを 私から送ったら、その返事の中に 「今日のfishnchips氏はなんだかとっても可愛かったですよ」と 書いてありました =質問1= 友達なのに、こんなの書くことってあるんでしょうか?(遊び慣れてる?) ※ちなみにこの日、私は別段いつもと外見・服装・仕草等変わった様子なかったと想います 強いて言えば少しスキンシップあった(ギターのコード教えてもらった時 指を持ってココ、ココとしてくれた) 彼の車に初めて乗った、ことくらいです □参考□ ちなみに以前、この人のことで質問したことがあります ◆人前でばかり思わせぶりは発言をする http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1249962 ※人前では上記メールのような内容を言われたことがあるんですが 今回のように、1対1の形というのは初めでした。 ◆スキンシップしてきたのに「襲う気ない」と言われた http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1340911 =質問2= 「襲う気ない」と言われ、私は女と認識されていないと想っているのですが このメールでは、女と認識されていると解釈してもいいのでしょうか? 脈ありなのか脈なし(只のからかい?)なのかどうか =質問3= 先週、彼がよく行くバーのマスターが言ってた話で 彼が同僚の人と先週「コンパしたい、の話ばかりしてた」とのこと (彼は多分彼女いない歴1年くらい) 男女ともに聞きたいですが、好きな人がいてもコンパに行きますか? 行くと答える人はなぜですか。私は行きます(彼と両思いになる見込みが 感じられないから、次の出会いを持ちたいと思うから) 沢山になりましたが、意見・アドバイスお願い致します。

  • レイプ未遂はいつまで訴えることが出来る?<4・これで最後です>

    訴えたくても未成年の私が訴えるのは難しいですよね?でも、20歳になって、成人するまであと2年もあります。 ほとんど証拠もないのに、2年後に訴えるのは不可能ですよね? 母には「不可能に決まっているでしょ!せっかく普通の生活をしているのに2年後に訴えられた人の気持ちも考えてみなさい。」と怒られましたが、それでは私は? 普通の生活を2年後に送れるようになるかどうかも危うい私はどうすればいいのでしょうか? ただ、泣いて、・・我慢するだけ? それと、法律に詳しい方、私は自分がどんな犯罪にあったのかいまだに名前を知りません。 強姦未遂?未遂?そもそも犯罪?なの??その場合相手の人に罪はあるの?罰はあるの? 周囲の人たちが(見方になってくれていた人たちも善意からか)すべて無かった物に、存在もしなかった事のようにしてしまっているので、よくわからないのです。 教えて下さい。よろしくお願いします。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=402494 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=402495 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=402497

  • きるべきですか?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2134413 切るべきかどうか迷っています。 男性から見たらこの人はどうなんでしょうか。 切るべきですか? 教えてください!!

  • この曲の詳細!

    ずっと疑問に思っていた事が以前ここで解決していたと知り、見てみたら…取り消されてました。 どうしても知りたい!題名・歌ってる人の名前を検索しても出てこないんです!どうしたら、いいですか! お願いします! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=883892

  • 何かに一生懸命な人って魅力的なんですか?

     男子高校生です 以前ここで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2436141 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2437751 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2441722  恋の悩みに関するQ&Aを検索したら、「何かに一生懸命な男の人は輝いてる、魅力的」という書き込みをたくさん見ました。本当にそうなんですか?  校内のカップルを見る限りそうは思えないです。僕にも夢中になっていることはあります。でも好きな人に振り向いてもらえそうも無いです。  夢中になっているのは、「これで無ければだめ」「こういう物のほうがいい」っていうのあるんですか?