• 締切済み

婚約中の彼氏と喧嘩

huitaの回答

• huita
回答No.2

率直に言います。 遠回しに言っても仕方が無いので、私は傷ついたと しっかり表現した方がよいでしょう。これから妊娠して太るかもしれないし、、その時にもこんな事言われたらイヤだと。 それだけ言っても謝らないで自分の正当性を主張する男なら、それまでです。 とはいえ、10kgは、たしかにビックリするだろうなと言うのも率直な感想です。 結婚前には、たくさん喧嘩して下さい。しっかり喧嘩して、それでもやっていけると思ってから結婚するのが良いと思います。

yuri-1818
質問者

お礼

回答ありがとうございます ちゃんと話をする方がいいというご意見、しっかり考えます 話をするのはスカイプなので、会えない分、喧嘩腰にならないように気を付けたいと思います 彼のことが好きな分、彼を許すとゆうか、何を言ってきても 聞き流してしまうところがあるんだと思います それが溜まって今回爆発してしまったみたいです しっかりしないといけないですね! 10キロは私もびっくりしました 今6キロ違うのですが、それでもまだまだ太いですw 結婚のことに関してもアドバイスありがとうございました 元気がでてきまた ありがとうございました