• ベストアンサー

調べてください。

Piano-Piaの回答

• Piano-Pia
回答No.3

千葉県柏市伊勢原1丁目の最寄駅は 江戸川台 駅でした。http://www.chizumaru.com/ch/dsp.htm?name=%90%E7%97t%8C%A7%94%90%8Es%88%C9%90%A8%8C%B4%82P%92%9A%96%DA&mode=0&func=3&cset=2&wid=350&hei=350&tab=live2003&lk=ALL&submit.x=23&submit.y=21 下記で 京都→江戸川台で料金検索してください。 http://transit.yahoo.co.jp/bin/exp